今日はハリセンボンの日やった!!

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110216_1633~01.jpg
慌てて行ってきた。


先生も釣りが好きなんだってニコニコ

日曜日にとしまえんの管釣りを楽しんできたそうで、3時間で30本釣れたみたい。
ん?みっちぃが行った時はあんまり反応良くなかったのになぁ…あせる



で、その管釣り行く為に上州屋さん行ったら
【石崎さん、見ましたよ!全面のやつ…。】



あっ、これねドキドキ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110206_1014~01.jpg
ピュアフィッシングさんのフリーペーパーキラキラ

たしか、ブログ読んで下さってる方も見たって言ってましたよねニコニコ
みっちぃは大阪フィッシングショーで初めて見ました。
なんか恥ずかしかったです(笑)

横浜のフィッシングショーでもお配りしていると思うので、ブースをチェックして下さいねにひひ


会場内で捨てたりしないでね…。
せめてお家に持って帰ってね




ハリセンボンの先生に肩と腕が動き辛い事を訴えたら

ジムとかで鍛えるような筋肉の付き方してないんですよねぇ…。


あっ、心当たりある出来事がパー


つまり使いすぎですね。


あー、あーっ、心当たりありありですにひひ



でも今週あと2回釣りしちゃうんだなぁドキドキ




おぉっと、早く帰ってパソパソとにらめっこしなショック!