皆さん、発売中の

【FLASH】見てくださってありがとうございますドキドキ

男性の方々には寄り道しちゃう

ページが満載だったと思いますが

ちゃんと、みっちぃのページまで辿りついたぁはてなマーク



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110210_1643~01.jpg
こーんな感じ。

袋とじじゃなかったねakn

釣りガールの石崎理絵クンって紹介されてます。

クン付けはなんかドキッとしちゃいますかお



フィッシング倶楽部でもお世話になった

宮本屋さんへ行ってきました音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030381.jpg
宮本屋さん

http://www.f-miyamotoya.com/


当日は赤さしの他にラビットも用意してくださいましたパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030354.jpg
めっちゃ小さい。

赤さしの3倍くらいの価格だそうです叫び


前回の松原湖は朝が良かったのですが


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110128_0756~01.jpg
この日は9時前後が反応良い時間らしく

8時から釣りスタートひらめき電球

船宿さんに聞くと、どの時間帯が釣れてるか

教えてもらえるかも音譜


まずは穴掘りドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030357.jpg
前回より氷が厚くなっていて

ちょっとパワーがいりましたあせる

でも女の子でも簡単に開けれますok



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030362.jpg
ふふふふ。

念願の氷上ワカサギを2回も経験できるなんてラブラブ!


早速アタリがドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110128_1258~02.jpg
一番下かその1つ上の針にかかることが多かったよニコニコ

風もそんなに吹いてなかったので

アタリもわかりやすかった。

スタッフさんの中で初経験の方も何名か

いらっしゃったのですが、めっちゃ釣ってて

満喫してました音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030365.jpg
ちょっとしか穴の位置が離れてない

釣れる所と釣れない所があって面白かったです。

次のラッキーホールはここですひらめき電球みたいな感じでねにひひ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110128_0946~01.jpg

ラビットよりも赤さしのほうが反応良かった。

もしかしたらアピール度大のほうがこの日は

良かったのかも目


そんな感じだったので


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110128_1339~01.jpg
撮影は順調ok


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030378.jpg

ボスサイズもGETんチョキ
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110128_1321~02.jpg

釣れたら。。。





食べましょうドキドキってことで

みっちぃのお料理ターイム!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030374.jpg
ワカ様の天ぷらですきゃ

天ぷらの準備は宮本屋さんが準備してくださるので

される際は問い合わせてみてくださいねパー


釣りたて&自分で釣った若様は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110128_1237~02.jpg
めちゃめちゃおいしーーーーーーーっドキドキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-P1030384.jpg
氷上ワカサギはこの時期ならではの釣りビックリマーク

皆さんも防寒対策バッチリで挑んでみてはいかがですかはてなマーク


雑誌を見てカイロマンみっちぃの

貼り方をマネしてね(笑


すでに売り切れのところも多いそうですが

よかったら雑誌チェックしてくださいねドキドキ