お待たせぇドキドキ
今日は

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101209_1424~01.jpg
チェッカーズ改め、ロックフィッシャー大塚さんとみっちぃで石巻でロケしてましたキラキラ

先生、正解者に拍手ぅ!
パチパチパチ



いやぁ、今日は寒かった
そして激シブでした
写真撮れる状況じゃなかったので、今回はほとんど撮ってないんだ。



初めは大塚さんといろいろ話しながらやってたんだけど、どんどんお互い無口になってきたからね(笑)


寒すぎて、サミングしてる親指が痛いの。
ラインが勢い良く出てく時なんか、カッターでピッってやられてるみたいショック!

寒くなるなら寒くなるって言ってくれなきゃにひひ


でも、なんとか

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101209_1126~01.jpg
アイナメちゃんGETんチョキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101209_1126~02.jpg
めちゃめちゃ嬉しかった

なんせ、ビッグサイズをボート際でバラした後でしたから…。
この時のアイナメくん、テレビに映るといいんだけどな。
オンエアでチェックしてね(笑)

寒い中、釣れてくれてありがとうねドキドキ


明日はカイロ倍、足の裏にも貼って挑むわパー


あーっと、今からお風呂なりニコニコ
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101209_2038~01.jpg
美肌になってアイナメくんの視線を釘づけにできるかしら(笑)


皆さん、寒さの心配して下さってありがとうございますドキドキ
皆さんも風邪をひかないように!


今日もフィッシング倶楽部楽しみにしてくださって嬉しいです
新島パート2が始まりますね。
また感想聞かせてくださいね



大塚さん、今日も幸せな時間をありがとうございましたキラキラ