そうそう、ナンヨウカイワリビックリマーク

林さんがそう言ってた。

新島で初のお魚2種も釣れちゃったぁドキドキ


潮が変わってきたのでちょっとポイントチェンジひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
見てぇ目

みっちぃ達はこんなにステキな場所で釣りしてたんだよ音譜

お魚さんいっぱいいそうでしょうお座

ここは右のヨレと左側のちっちゃい湾の入り口が

激アツポイントサーチ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
どれどれ。。。


キュイーンまりおたん

ウキが入ったラブラブ!

足元で


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
オナガっちGETんチョキ


コマセを撒くと40アップがうようよ群がってくる。


えいっDASH!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
あっ、これね、どこから魚が湧き出てきてるのか

観察してるねん目

ふむふむ、足元の岸壁にいついてるみたいですな。。。


よし、行けぇDASH!

キャッキャウキが入ったドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ひゃひゃひゃひゃにひひ

釣れば釣るほど体でやりとりが覚えられるので

この魚の引きがたまらなくなってきたかお


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ねちっこい竿の動きがおもしろい音譜

あっ、まだ抜き上げ後の魚をキャッチするのは

苦手なんだけどねあせる


またまたオナガっちドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
もう何枚釣ったかなぁ。。。

この日は10枚は釣ったんじゃないかなにひひ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
あっ、釣りすぎて顔が似てきたかもakn


みっちぃはこの新島でグレ釣りの挑戦は

3度目なんだけど、皆でやって今まで2、3枚しか

釣れたことがなかったから、こんなにオナガっちが

連チャンで釣れるのが信じらんない叫び

やっぱりいるところにはいるんだねぇ。

タイミングもあるんだろうけど。


ホント良い所なんだキラキラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
地球って素晴らしいよねきゃ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みっちぃどこにいるか分かるはてなマーク


ここだよっakn


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
しかもおやつ食べてるとこバレてたしキュピーン顔文字


カメラマンさん達はいつもみっちぃ達の決定的瞬間を

こーんな感じで撮って下さってます指
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
いつもありがとうございますドキドキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
まだまだ釣るぞぉ腕。



サイズアップを狙って、みっちぃなりに

タナを変えたり、少し沖まで流して探ってみるんだけど

やっぱり同じサイズのオナガっちばっかり。

朝は違う魚がいろいろ釣れたのに、

午後からは会ってない。。。



どうしたのかなぁあせる

と思ったら、キュィーンビックリマーク

ククククク汗

もしかしたらGOODサイズかもしんないっラブラブ!


にゃーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
サイズあっぷっぷぅUP



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
林さんも誉めてくれたのだ。

うわぁいバンザイうわぁいバンザイ嬉しいなっ音譜



それから林さんがカツオがいる場所をみつけて

みっちぃも挑戦することに腕。


しかーし、みっちぃのキャスト能力では

あと一歩のところで激アツラインから反れてしまう叫び

しかも反れると魚反応はナシビックリマーク

もう、その場所に投げるしかないのだ!!


悔しい。悔しい。

絶対に届かせてみせるねんメラメラ


で、やっとの思いでキャスト成功合格

よし、コマセ攻撃だ。撒き撒き。。。


ギャーーーーーーーーーンまりおたん

今までに見たことのない走り方叫び

これって、これって。。ラブラブ!


とにかくバレないように&切られないように

怖いよぉ、怖いよぉガーンとビクビクしながら

へっぴり腰みっちぃで執念で釣り上げましたパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ドキドキドキドキオくん。


ふふふふ。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ミッション達成チョキ

はぁ、怖かった(笑



林さんに見せに行ったら、大きなメジナーニャが目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
HAPPYすぎますお・ね・が・い



これにて納竿。
















と、思いましたぁはてなマーク


ブーーッNG


ちょこっと夜釣りにも行っちゃいましたにひひ



続く。