ひゃっほーいドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101127_2019~01.jpg
ガリ・食べ放題なりっかお



明日はフィッシングパル・佐野で開かれる

メンバーズカップにMCで参加させていただくことになりましたパー


釣りの許可とってませんが、タックル準備してます

けど何かはてなマーク


今から


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101127_2318~01.jpg
本読んで予習しますが何かはてなマーク


MCって釣りしちゃいけないんだっけ(笑

参加させてもらえるようにお願いしてみよっニコニコ


KYなMCみっちぃで入賞狙いますakn

くりさん。明日は負けませんよにひひ

お会いできる事楽しみにしています音譜





皆さんの目標教えてくださってありがとうございますドキドキ

まさか、みっちぃに関わる事があるなんて

思ってなかったので、コメント読んでニヤけて

しまいましたラブラブ!

みっちぃに会うビックリマークってミッションは来年の

ボートショーやフィッシングショーで達成できると

思いますのできゃ

皆さんと一緒に釣りするのはみっちぃの夢でも

あるので、何かイベントができるといいですBoof

結婚は・・・。

みっちぃを釣るのは・・・。

みっちぃを笑わせるのは・・・。

難しいでakn


・90やメーターオーバーのシーバス、みっちぃも釣ってみたいですラブラブ!

 

・グレの60ってどんなんだろう・・・。

 みっちぃはまずは40アップかなにひひ


・GT、カジキ、クロマグロ、みっちぃも挑戦したーい!!


・モンスターイカはみっちぃも釣りたい。

 イカ墨で真っ黒にされたいラブラブ!


・ダイエットは・・・。ディープジギングはいかがでしょう?(笑


・ここしばらく雷魚やってないなぁ。。。

 みっちぃも太もも雷魚釣ってみたい目


・バスプロショップ、素敵ラブラブ!

 自分のお店って憧れますよね。


・狙った魚を釣るビックリマークたしかにこれは難しいあせる

 でも釣れた時の達成感は最高ですよね。


・イカが食べれるようになるといいですね。

 他の食材と食べてみてははてなマーク


・ティップラン、やるとハマッちゃいますよぉakn

 釣れるといいですね。


・フィッシング倶楽部見てくださってありがとうございますドキドキ

 川越をはじめ、またイベントに参加したいと思いますニコニコ


・みっちぃも明日は3時起きですパー



皆さん、いつもコメントありがとうございますドキドキ

なかなか、全部にコメントをお返しできませんが

全て読んでますのでビックリマーク


今回は目標や夢を教えてくださってありがとうございました!!

皆さんが目標や夢に一歩ずつ近づきますようにキラキラ