今、洗濯してたんだけど

たまーに、たまにだよ!靴下がかたっぽナイ時があるのは

みっちぃだけやろかはてなマーク



この前の関西での撮影終了後は

いそ銀さんでご飯食べたんだニコニコ


見てビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101124_1855~01.jpg
松茸の土瓶蒸しドキドキ


何ぃ、この上品な感じはラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101124_1856~01.jpg
いろんな食べ物からダシが出て

めちゃめちゃおいしいドキドキ

みっちぃは好きな物は最後に食べる派だから

ちびちび飲んで、残してたんだ。

そしたら、それを見られてて

『みっちぃ、ずっと土瓶蒸し飲んでるよね。

 そんなに気に入ったのはてなマーク』って。

いやぁ、こんなステキな料理はなかなか食べれないからねぇ。。。

松茸は今年初でした。



ねこちゃん、わざわざマリーナにプレゼントを

持ってきてくださってありがとうございましたラブラブ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101126_1059~01.jpg

実はこれ店舗で見て気になってたんだぁ目

本当にありがとうございましたっ!!

大事に使わせていただきます。


で、こっちは。。。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101126_1207~01.jpg
使うのはちょっと考えさせていただきますakn

でも、冬の寒い時の釣りにはいいかもきゃ




・足の指が開くのにはみっちぃもビックリしました(笑

 なんか思いっきりパーになってました。


・みっちぃも雑誌の発売そしてフィッシングショー&

 ボートショー楽しみにしていますお・ね・が・い


・ちなみに白の帽子はsnidelのんですパー


・ひゃっキュピーン顔文字事情聴取でしたか。。。あはははあせる

 みっちぃ船長、これからもいろんな事に挑戦していきます腕。


・あっ、スタッフさんも黒く撮ったんバレてたのねakn


・フィッシング倶楽部見てくださってありがとうございますドキドキ

 あの、巨大鱒にはみんな大興奮でした目

 こちらこそどこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。

 おかっぱりシーバス、イイですねビックリマークみっちぃも気になるしニコニコ

 缶釣り、夢だったからねぇにひひ


・ぜひ、船舶免許を取って自分で操船する楽しさを

 満喫して欲しいですドキドキ頑張ってくださいね。


・いやぁ、みっちぃ船長のあの写真は黒いね汗

 逆光や、逆光プンプン気のせいなりよ。。。


・ピンク大好きだよラブラブ!

 THE 女の子って感じがするしぃ。

 みっちぃ男っぽいから、色だけでも。。。


・バストアップジャーク頑張りすぎて・・・ena


・やっぱりみんなは釣りが楽しいってすでに

 知ってたのねakn


・ふぅん。。。関空ブリッジでまいっかにひひ


・ずーっと気になっていた釣り具の処分方法ですが

 【釣具屋さんで処分してもらう】が一番安心できるかも。

 記念魚GETの殿堂入りルアーは残してあるんだけど

 どーしてもって物は処分してもらおうかなと思います。

 みっちぃ使用済みルアーのプレゼントは。。。

 うーんあせるもらってくださるのでしょうかぁむっ

 恐縮です。。。ちょっと考えてみます。


・皆さん、本当にご心配おかけいたしましたあせる

 みっちぃは元気ですok

 悩むのは生きてる証拠だし、人間だけだもんね。

 皆さんからの愛ドキドキを感じました。本当に

 ありがとうございました!!