東京は晴れだよぉ晴れ

昨日はめっちゃ寒くて、東京では木枯らし1号が吹いたみたい雪の結晶

皆さん、体調管理には気をつけてくださいねビックリマーク


さてさて、先日から募集していましたグレツインズクイズですが

昨日の放送を持ちまして終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございましたドキドキ

またあみだくじで当選者を決めたいと思いますにひひ


肝心のグレツインズリベンジ釣行記ですパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100915_0451~01.jpg
まだ真っ暗な時間から、さやかちゃん&みっちぃコンビは

テンションMAXですアップ

しかも、なんかわかんないけど、今回のキメポーズは

この裏ピースチョキ

釣れる度にやっちゃってます(笑

イラッとするかもしんないけど、我慢してねにひひ

おそろいのおだんご頭なのだかお


今回の先生はグレツインズファンの久保野さん男の子

真っ黒でビックリしたわ叫び

3人で下田の神子元島へふね


ところが、強風でビュービューDASH!

なんとか風裏をみつけてスタンバイ。

風で水面もざわざわしてた。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

前回はネンブツダイのガードが固くて

本命のグレに会えなかったので、今回こそは

絶対に会うんだ腕。

話に聞くと、この神子元島は魚影が濃い場所らしいです。


みっちぃはエビちゃんを


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
2回に1回は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
背中刺し作戦ひらめき電球


いけーーーーーっDASH!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
お魚釣れてきてねドキドキ


魚がいるタナ探しが難しいあせる

久保野さんにいろいろアドバイスをもらって

チャレンジしました。


さやかちゃんは背中からオーラが出てますメラメラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100915_0825~02.jpg
しかも、良型の真鯛がHITクラッカー

すごい引きにも見事なロッド捌きでファイトします。

その名も『ヤンキーファイト!!

クイズの正解はこちらミッキーの手です。

そしてその後は本命の


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
グレをキャッチドキドキ

やったぁバンザイリベンジ大成功やクラッカー


さやかちゃんが次々とお魚をHITしていくんだけど

みっちぃには・・・チーン


お魚のいる層が分かんないや汗

強風でロッドが引っ張られる叫び

それでも2人は関係なしに釣りをしているんです。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

すごいキュピーン顔文字



で、みっちぃにも魚の神様到来キラキラ

アタリがあったので、久々に鬼合わせドキドキ




にゃーーーーーーーーーっラブラブ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
イサキ様ひらめき電球

初めて釣ったぁバンザイ

タナが合いだしたのかまたHIT音譜


ぐるぐるぐる叫び

いきなりリールが逆回転ビックリ

止まらへんあせる故障やぁショック!

すさまじい引きに尻餅。

くぅぅぅぅぅぅぅ汗なんだ、このお魚は。もしかしてグレはてなマーク

魚体が見えた目

ぎゃーーーーーーーーーーっビックリマークめっちゃ大きいわたし

みんなのアドバイスを受けてついに、ネットインok


にゃにゃにゃにゃーーーーーーーーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ヨシズミさんことイスズミうお座

こんな大きな魚があんなに小さいエビちゃんを食べるんだねぇ。。。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
すごいすごい、磯釣りは何が釣れるかわかんないね。


ちょっとだけだけど


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ブリに見えないはてなマーク一瞬だよ、一瞬(笑

なんとなく目の辺りが黄色っぽいしにひひ

嬉しいなっ音譜


次は本命をGETしなくてはメラメラ


フィーバータイム突入なのか、またHITベル

さんのじをキャッチニコニコ

んでもって


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
アイゴも釣れたよパー

この子は毒があるみたいだね。。。ドクロ


そして


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

シマアジも釣れたのだドキドキ


すごい、水族館みたいやお・ね・が・い



そして、ついについについにキターーーーーーーッラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
本命グレクラッカー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100915_1003~02.jpg
おっとぉ、忘れちゃいけない裏ピースチョキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
グレツインズ、リベンジ大成功ですドキドキ


いやぁ、神子元島はパラダイスですね音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

何が釣れるか分からないのがおもしろいにひひ

でもさやかちゃんも久保野さんも何がかかってるか

引きだけで分かっちゃうのが凄い!!


最後の久保野さんのイシダイもめっちゃ大きかったなぁ目


またみんなで釣りしましょうねドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
あっ、みっちぃ一番白いやakn笑


あぁ、楽しかったニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
タナ探しが肝だねひらめき電球


みっちぃ’sタックル

竿/Gamakatsu がま磯 Sentio 1.25号 5.0m
道糸/1.75号 ハリス/1.75号 ウキ/浮力B-G2
仕掛け/Gamakatsu 掛りすぎ口太 6号