今もなお、チリでは救出が行われています。

10人目が救出されました。

全員無事に救出されますようにキラキラ


皆さん、コメントありがとうございましたドキドキ

今いる環境を振り返って、当たり前の事に感謝して

そしてたくさんの人や物に支えられていることを実感。

今を大切に生きていこうクローバー



昨日のみっちぃ船長デビュー日記ですふね


お世話になったのは木更津のセントラルひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1656~01.jpg
写真左側はみっちぃのリアル釣り友のゆかちゃん女の子

そして中央はセントラルのスタッフの平田さん男の子

釣りポイントめっちゃ知ってる方なので、マリーナを利用する際は

尋ねると有力情報がGETできます。。。たぶんakn


みんな、ライフジャケットつけてるよねビックリマーク

んじゃぁ、出発まりおたん



曇り空で不安でしたが、海は穏やかでした。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1144~01.jpg

ドッキドキです音譜

4000回転以上は出してないんじゃないかな(笑


風向きを考えて、ニュートラルに。

自然に船を流していく方法を教わりました。



まずはトップで攻めることにパンチ!

岸ギリギリに投げたら出たっラブラブ!




はてなマークシーバスじゃないね。。。

も、もしやコレって






GT!!!!!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-DVC00087.jpg
小さいけどよーく見てね。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

GTならぬミニトレバリーですakn



その後オープンエリアにポイントチェンジ。


今度はコノシロがいっぱい当たってくる。

魚探も真っ赤か目


コノシロをベイトにしてるのは何者だぁプンプン


おおっと、ゆかちゃんにHITやぁクラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1148~01.jpg
イナダドキドキ


これで2人ともお魚はGETやニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1149~01.jpg
次は本命のシーバスやねにひひ


鳥山狙って移動するものの、足が早い叫び

キャストしてもHITしてくるのはコノシロONLY。。。

しかもめっちゃ大きいし。

イナダが追ってるんかなぁ。



今度はレンジバイブを使ってちょっと沈めて探ることにサーチ


キャストして10カウントして巻き巻きし始めたら

ズドーンDASH!

明確なアタリラブラブ!

しかも青物の引きとは違うビックリマーク


シーバスかもかお


みんなが見守る中バトります。

ロッドめっちゃ曲がるし、ボート付近に近づいてくると

ドラグが鳴って、めっちゃ走るビックリ


魚体が見えた目



シーバスやビックリマークめっちゃデカイ!!



カメラマンさんがスタンばって構えますカメラ

ネットもOK



じわじわ寄せます。

口が大きい。簡単にグーグー入りそうや叫び


ううっあせる走るよぉあせる

よし、浮いてきた。

いくよぉビックリマーク


あっビックリ

あっわたし

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっキュピーン顔文字


ネットイン3cm前でバレた叫び


あーあガーン

軽く70cmはあったのに。。。ショック!


フックが伸びてる目

かかりどころが悪かったなぁ汗もっとみっちぃが

ちゃんとフッキングさせてたらなぁあせる

残念やった。



気を取り直してしばしオープンエリアで

鳥山と追いかけっこしましたが、反応が悪いので

ストラクチャー狙いに変更。




シンキングのミノーに変更ハート

めっちゃタイトに居ついているのか

ストラクチャーのギリギリに落ちポチャした瞬間に喰ったドキドキ

次はバレませんようにお願い

ドラグが鳴るキャ慎重にやりとり。。。



にゃーーーーーーーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1424~02.jpg
良型のシーバスくんチョキ

バラした後だったので、めっちゃ嬉しくて

ボートの上で飛び跳ねてました音譜


やっとこさ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1426~01.jpg
本命GETんバンザイバンザイ


HITルアーは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1421~01.jpg
スミスのウェイビーひらめき電球

この後、また1本釣りましたパー


実績あったレンジバイブは根がかりロストしちゃったうるうる



次はゆかちゃんにシーバスを釣ってもらいたいビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1527~01.jpg
たまってそうなポイントへまりおたん

ゆかちゃんはまだシーバスを釣ったことないんだって。

だから一層、釣ってもらいたい!!



そして、ゆかちゃんのロッドがしなったぁ目



にゃにゃにゃにゃーーーーーーーーーーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101012_1539~02.jpg
初シーバスをキャッチクラッカー

これがシーバスなんだぁって何度も眺めてました。

めっちゃ嬉しいっニコニコ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-DVC000910001.jpg
ゆかちゃん、おめでとうお・ね・が・い



夕まづめもやりたかったけど、今回はシースタイルを

利用してレンタルしていたので4時には戻らなきゃ

なんなかったので、これにて終了。


撮影は大成功合格

みっちぃ船長デビューという記念すべき日に

乗ってくれてありがとうキラキラ

そして、大きなシーバスを釣ってくれてありがとうニコニコ

すっごく幸せな日でしたドキドキ



スタッフの皆様、セントラルの皆様。

ありがとうございました!!

みっちぃ船長デビューに多くの方々が

携わってくださったこと、心から感謝しますキラキラ




今回の雑誌密着も先日からお知らせしている

来年発売の雑誌の企画になります。

皆さん、忘れずに来年の発売を楽しみにしていてくださいねBoof



みっちぃ’sタックル


ロッド LUXXE Deck Stage 斬鱸 S60 ML-F

リール シマノ バイオマスター2500

ライン バリバス アバニ エギングPEミルキー0.8号

サングラス ZEAL ヴェロティアラ レンズ TALEX(ラスターブラウン)

ルアー  レンジバイブ  ウェイビー  シーバット