ただいまっパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101011_1759~01.jpg

ロッドケースにワンピース2本しばって

片手にバッカン&エギバック斜めかけ

そんなみっちぃを見て通りすがりの男の人が『すごいビックリ』って

叫びましたが何かはてなマーク


66は電車も新幹線も天井気をつけてねakn



今日もいっぱいコメントありがとうございますドキドキ

気になる釣果ですが・・・。



朝は富士山を見て目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
パワー注入ラブラブ!

あっ、ストラップがはみ出してるのはいつもの事なのでパー


久々のエギングイカさん

周りから、今季はいいよグッド!って聞くのでなんかしらんけど

すでに昨日から釣った感がしちゃってるんですけど(笑


さすが3連休。どこもエギンガー&アングラーだらけ音譜


みっちぃはずっと気になってる戸田でシャクることに腕。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
めっちゃ良い天気で、富士山がくっきり目

いやぁ、もうこれだけで癒されるんですけどドキドキ


岩でずたずたになったのがココひらめき電球


3キャストしたらリーダーぼろぼろやったからカットハサミ


すごいいい雰囲気のところなんだけど、手前の岩が強敵叫び


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みっちぃ、どーこだにひひ


ここですパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
リーダーくくってるねん。

エギ王・アマゾンバージョンを根がかりロストドクロ

くぅっあせる岩がぁ泣く



ここでは一度イカがエギを持っていく感じがあっただけ。

周りもイカは釣れてない汗

カワハギがよく釣れてました目



あれっはてなマークこの秋はいいんじゃなかったけ・・・。

ポイントチェンジまりおたん


エギング釣り場ガイドって本で見て初めて行ったんだけど

ここではイカに会えたのラブラブ!

200グラム前後かな。。。


澄んでいて、どうもあわびシートが光すぎてるみたいあせる

みっちぃ、嬉しくってほぼ全部に貼っちゃってるんだよね。

ナチュラルカラーのエギで挑戦。

回遊しているイカみたいで、一瞬湧いてきてはまた消えるのビックリマーク

見えた瞬間にキャストして勝負。

イカがのって、よしグッド!と思ってシャクったら墨吐いて逃げたガーン

何回か挑戦したけど、エギへの反応が薄い。

しかもイカパンチもめっちゃ小さい汗

なんか、エギをものすごく警戒してるみたいやった。


ラン&ガンで最後はやっぱりMJポイントまりおたん


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101011_1436~02.jpg
相変わらず大人気ひらめき電球

しかーし、ここが一番濁ってた。ゴミもあったし。

どうやら先日の雨雨が影響してるみたい。

シャクったもののイカの姿は見当たらなかったうるうる

でもここもカワハギが釣れてたよニコニコ


皆さん、いろいろ予想してくださいましたが

釣果はチーン


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101011_1459~01.jpg
はうっあせるイカさん、みっちぃに興味ナシやったうるうる

ほんとや、秋はいいねって言いたかったんだけどなぁ。

雨が降ってなかったら、もしかしたら状況は違ってたかも。

また行くっきゃないねかお


でも今日は久々にエギをシャクれたし、友達にも会えたし

富士山見れたし、晴れてて気持ち良かったし


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101011_1435~01.jpg

ちびっこが釣りしてたりラブラブ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101011_1436~01.jpg
家族で釣りを楽しんでる姿も見れたしラブラブ


行って良かったぁきゃ


よぉし、いつかイカさんイカさん釣ってみせるメラメラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
あっ、指はてなマーク

触腕ですけど。。。akn

みっちぃ’sTシャツ、製作者にもご利益ありますようにキラキラ

ちなみにこちらからみっちぃ’sTシャツが買えますベル

http://www.seiwa-shop.com/



みっちぃ’sタックル

ロッド アブ・ガルシア ソルティステージSES802EML

    スミス スクイッドハーツ SH84-HP

リール シマノ バイオマスター2500

ライン バリバス アバニ エギングPEミルキー0.8号

サングラス ZEAL ヴェロティアラ レンズ TALEX(イーズグリーン)