今日のお疲れ様会は

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100925_1526~01.jpg
大戸屋だったんだドキドキ


1ヶ月間頑張りましたグー

ん?今日食べてばかりかな(笑)にひひ



あっ、今日は3人でミスドにいたのね。
1200円超したからって

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100925_0953~01.jpg
バッグもらっちゃったドキドキ

まさか、これで今日の運使い切ってないよね…。
だから、あのドーナツは全部みっちぃのんじゃないからねべーっだ!


あとね、
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100925_1039~01.jpg
この車がめっちゃ気になった
つりえさカードキドキ

最近、【釣り銭】ってフレーズを見ても釣りって勘違いするほどやねん。


ミスド沿いに上州屋もあったなぁ…。


免許落ち着いたから、釣りに行けるかなニコニコ



実は今回は雑誌社の方が1人、みっちぃと一緒に受けてました。
すごく励みになっていましたニコニコ
1人だったら心細くて不安だったかも…。
カメラマンさんやスタッフさんが雑誌密着とはいえ、終わるのを待ってて下さってたりと皆さんのサポートがあった事、感謝していますドキドキ


2人とも合格していますようにキラキラ


そして、皆さん、本当にいつも応援コメントありがとうございました
いっぱいいっぱいパワーをもらいましたグー

嬉しいご報告ができると良いのですが…。

あっ、仮に落ちてたとしても合格するまで挑戦し続けますから






ふぅっ。
今日は教本持たないでお風呂入れるやにひひ

早く寝ないとね。


急に寒くなったので、体調管理には気をつけて下さいねキラキラ


おやすみっちぃマウス