あの子じゃないかしらはてなマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100924_1804~01.jpg
恐怖のヌカカ叫び

めっちゃかゆいねんあせる

御宿で噛まれたみたい・・・。

この前病院でもらった薬を塗ってるけど

最強やガーン

あぁ、かゆい汗

明日、ヌカカのせいで上手に運転できへんかもしらん。

一応、試験管に言ってもようかな(笑




今、ジムに行ってきたんだけど外めっちゃ寒いでぇドクロ

何、この寒さビックリマーク

極端すぎるね。しかも台風で風がDASH!

北風かと思うくらい冷たい風だったよ。


明日、試験は午前なの。

めっちゃビンゴやビックリ


そうそう、さっきmixi見たらあのタイタニックの事故は

操縦ミスだったみたいだよ叫び



安全運転できる船長目指して、明日頑張ってくるね腕。

みっちぃ船長ルールは、すでに3つ考えたよBoof





皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいねビックリマーク






千葉のコンビニに売ってた


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100922_2151~01.jpg
釣り道具ドキドキ

こういう場所に住みたいなぁラブラブ!




真っ黒になってもいいから釣りに行きたーーーーーーーーーい!!




・皆さんも緊張してきましたかはてなマーク

 ふふ、みっちぃがいっちゃん緊張してるからパー


・カメラは正直。。。

 えーっプンプンちょっとくらい水没の被害及んでません!?


・動画はやっぱりいいよok

 だってブログのみっちぃとテレビのみっちぃ、想像通りじゃなかったでしょはてなマーク

 声あんなんやし、どんくさいしakn

 よりリアルなのがいいよねあひる○長


・心は真っ白すぎて透明やぁぁぁぁぁにひひ

 どうぞ勝手に亀●結びの練習なさってください。。。


・ヨシズミさんのナイトスクープ放送してたんですね。

 めっちゃおもしろい魚でしょ得意げ

 釣りたくなりませんでしたはてなマーク

 相方からコメント入ってたけど、すでに経験済みでしたねakn

 みっちぃもいつかまみれるんだろうか・・・。

 その模様はフィッシング倶楽部で流したいね(笑


・アングラーズさんの釣果速報見ましたドキドキ

 楽しい時間がよみがえってきました。

 またステキなイベントに参加させていただきたいですきゃ