いえーーーーーーーーいチョキ

デジカメ、スイッチ入れたら起動したドキドキ

液晶がちょっともやもやしてるねんけど使えるわok

なのでご自慢写真もセーフにひひ


ご心配ありがとうございました!!

みんなに言われたとおり、バッテリー、メディアを取り出して

半日乾かしてました。

濡れた直後は電源は入れないほうがいいんだって。

もし、皆さんも万が一水没しちゃった時はこの方法でトライしてみてねひらめき電球



昨日は群馬県にいました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_0600~01.jpg
朝日がキラキラキラキラ

標高が高い場所だったので、空気が冷たくておいしかったぁドキドキ

朝の気温は14℃だったかな。。。



榛名湖に到着パー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_0723~01.jpg
逆さ榛名富士だよラブラブ!

マイナスイオン出まくりですクローバー



今回の先生は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_1609~02.jpg
がまかつラグゼプロスタッフの大塚さんミッキーの手

正解者の方、いらっしゃいましたねニコニコ

まさかのチェックシャツ同士でペアルックでした(笑


み  大塚さん、同じチェックじゃないですかぁビックリマーク

大  チェッカーズだね目

み  えっ!?



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_1248~01.jpg
チーンチーン


とっても頼もしい方でしたにひひ



ブラックバスを狙うんだけど、白鳥でなければ

エレキでもなく、手こぎでもなく

ペダルボートでしたベル


みっちぃ、今回は釣りしながら痩せれるぜビックリマーク

おおっわたしロケ終わる時には激痩せですねラブラブ!


ほぼ大塚さんが船長やって、一日ペダル漕いでくださいました。

みっちぃも漕いでみたけど、向かい風で進むの遅っキュピーン顔文字

がに股で漕いでみたり、手放しで漕いでみたりと

いろいろやってみたけど、超スローやった(笑

めっちゃ太ももにききますビックリマーク

ほんまに痩せれるかもakn

でも、のんびりとしたペースで釣りができるのはいいですねぇニコニコ

湖の中、自然に囲まれてプカプカしてるのは心地よかったですドキドキ


ちなみにボートの名前は

フットターボって言うんだ。社長に全然ターボじゃないんですけどぉ叫び

って言ったら、鍛えられて足がターボになるんだよにひひって。

なるほどねひらめき電球

アハハハ。アハハハ。。。



で、肝心のつりですが風下にワカサギも固まって

そして一緒にバスも寄っているだろうということで

V周りを攻めました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_0856~01.jpg

まずは表層から。

たまーにボイルするんだけどバイトしてくることはなかった。


ちょっと沈む、表層から50cmくらいところを探れる

ワカサギルアーを引いてみると。。。


コツングー



赤ちゃんバスが釣れましたドキドキ

小さくてもバスやでにひひ



それから中層を探れる骨骨ルアーことキラービルにチェンジ。

使い方を大塚さんに教わったんだけど巻くだけひらめき電球

しかもめっちゃ早いスピードで。

こんなに早いのに喰ってくるのはてなマーク

しかも、この日は良くない状況らしいのに。。。


不思議やぁと思いながら巻き巻き更新

ルアーに抵抗がかかって、海で言うときき潮を通してるみたいな感じ。



気持ちちょっと遅めに巻いているとゴンッグー

『うわぁ目


にゃーーーーーーーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
見てぇ、超ちっちゃいのかお

ルアーと大きさかわんないんじゃないかなakn


興味津々な赤ちゃんサイズしか喰ってこないのかなぁ。。。


大塚さんにHITしたのもこれくらいのサイズ。



サイズアップしたいよねぇ。

はいぃぃぃぃうるうる



四方八方、バスの通り道になりそうなところを

キャストしまくりますDASH!



そしてついに良型がHITクラッカー

ロッドがしなるしなるにひひ


にゃーーーーーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
無傷なブラックバスですキラキラ

大塚さん曰く、みんながやってるような釣り方で釣ってないから

釣れてくる魚も釣られてない魚だからキレイだそうです。


たしかにワームで釣っている人はいたけど、こんな早巻きしてる人は

いなかったかなぁ。。。


久々のブラックバス。やっぱりパワーがあっておもしろい音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_0910~01.jpg
やったねチョキ

あっ、今回は裏ピースやめておきました(笑



状況が良くないみたいで、アタリもほとんどないんだ。

あればかかるといった感じ。

お互いもう5本ずつは釣りたいよねぇと言いながら

お昼ご飯割り箸

おそばをもりもり食べて再スタート。


みんながやってなさそうな反対側のポイントに行きました。

ここでは、大塚さんがボートを漕ぎながらラバージグみたいな

ボトムを狙った釣り方で良型をHITクラッカー


みっちぃも挑戦しましたが、ボートの早さについていけず

四苦八苦あせる

もっとテンポ良くできたらいいんだけど、どんくさいから

なかなか出来ないガーン


粘るものの一向にアタリなし。。。


再度、朝反応が良かったV周りへ足あと



みっちぃは相性の良い、骨骨ルアーで狙いますメラメラ


早巻きやぁビックリマーク


くるくるくる。くるくるくる。

ゴンッグー



きたーーーーーーーっラブラブ!久々の魚の引きドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_1507~01.jpg
またまた良型の無傷バスキラキラ

くりくりお目目がめっちゃカワイイかお


あっ、なんで骨骨ルアーって呼んでるかと言うと


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100917_1504~010001.jpg
ここがカックンってなってて骨が見えてるから目



その後、連続で2バイトあったけど釣れませんでしたしょぼん

プチ時合いだったのかなはてなマーク


これにてロケ終了。


のんびりとした中で美味しい空気を吸って

マイナスイオンでお肌かピチピチになって(?)

ダイエットもできて、釣りもできる

スペシャルなプランでしたお・ね・が・い


大塚さん。楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
トーナメントも頑張ってくださいね腕。




たぶん、1ヵ月後くらいにオンエアだそうです。

楽しみにしてて下さいねきゃ