金曜日に開幕したジャパンラグビートップリーグ

開幕戦のレポですrugby*


みっちぃはラグビー超初心者でルールが

まだ分からないので先生に助けていただきましたニコニコ


ラグビーブロガーのかすみんドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100903_1904~01.jpg
大学ラグビーが一番好きなんだってキラキラ



んでもって、現役ちびっこラガーマンドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100903_2041~01.jpg
このちびっこがすごい!!


なんでそこでパスするかなぁ。。。

アタリ強いなぁ。


はてなマーク今なんて言いましたはてなマーク



ねぇねぇ、アレはどういうことはてなマーク

何度も聞くみっちぃを、きっと変なおばちゃんと思っているに違いない。。。チーン


みっちぃも勉強しよーっと腕。



ラグビーといえば


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100903_2055~01.jpg

スクラムだよねラブラブ!

この中では一体何が行われているんだろうはてなマーク

ひょんなところからボールが出てくる叫び


ペナルティーゴールが連発ひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100903_1947~01.jpg

楕円形のボールをまっすぐ飛ばすのは凄い!!


あと、見てて分かったことだけど

・ボールは前に蹴れても、前には投げられない!!



ルールは分からないけど、分からなくても一生懸命プレイする姿は

見ている人を熱くさせますメラメラ

鳥肌立つ時もあったし目

気づいたらキャーキャー叫んでましたにひひ

生の観戦は大興奮で、いっぱいパワーをもらってきましたチョキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100903_2122~01.jpg

よぉし、みっちぃも頑張るぞぉグー

みんなを熱くさせるぞっかお



まずは船舶免許のお勉強ですなakn




でも、今週は大阪が待ってるっドキドキ

女の子だらけの釣り教室です女の子

http://www.anglers.co.jp/shop_event/event_coming/event_100911/index.html

ワクワクかお



あのぉ、ひとつお聞きしたいことがあるんですが

今、大阪湾で釣れてるタッチーは水深何m付近でしょうかはてなマーク

ジグを持っていこうと思いましてena

ネットで調べていると70m付近で100gのジグで釣れているみたいなんですが。。。