やっぱりケーキでしょ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100830_1731~01.jpg
フルーツタルト最高キラキラ



ご心配ありがとうございました。

ジャパンラグビーrugby*トップリーグカンファレンス
無事にインタビュー終了しましたニコニコ
動画も撮ったら良かったなって言ってもらえたのでとりあえず一安心



意外と大阪出身の選手が多くてビックリしました。


あっ、今回釣りドルとかは一切言ってませんので。
必死で言う余裕さえなかったです(笑)


選手の皆さんは気さくで身近に感じれて、話しやすかったですニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100830_1607~01.jpg

皆さん、ありがとうございましたキラキラ


3日からはいよいよトップリーグ開幕ですドキドキ
皆さん、頑張って下さい


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

みっちぃも会場に行こうと思ってます



あっ、ラグビー場の隣には

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100830_1708~01.jpg
タイガースショップもあったのだ



スポーツっていいですよねドキドキ