いやぁ、お見通しでしたか、続きが翌日になるのを(笑



ロックフィッシュを満喫した後の続きですうお座



みっちぃ達が撮影していたのは金華山付近。

ということで、次のターゲットは

金華サバ!!

ブランドサバなんだってラブラブ!



タックルチェンジ更新

ジグセット完了パー



鳥が休んじゃってて、ちょっと期待薄でしたが

さすが、佐藤先生、魚群を見つけてくださいました目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
着底して、ジャークしはじめると

ゴンッDASH!

青物なので動いているのが伝わってくる。

ロックフィッシュじゃない(笑


うんとこしょまりおたん


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

あっ、へっぴり腰みっちぃはずーっと健在ですからakn


ロッドが曲がるぅかお



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
どっこいしょまりおたんで金華サバGETチョキ

見て、このサイズビックリマーク

めっちゃ大きいキュピーン顔文字



スタッフさんを含め、全員で金華サバにチャレンジ。

爆釣で、みんなサバ折りしてました。


みっちぃは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ひたすら釣り続け



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
佐藤先生が見事なサバ折りをしてくださいました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ひゃひゃひゃひゃにひひ

プリプリの金華サバめっちゃ釣れてますニコニコ


みんなでやってると漁みたいや。。。


先生がリーダーを腕に巻きつけて上げてたので

まさか引き抜きできたりするかなはてなマークと思って挑戦してみましたグー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
よし、キタッお・ね・が・い



いくよぉ。

せーの、フンップンプン


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

でけたチョキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
あはっakn

わぁいバンザイわぁいバンザイ



調子に乗って引き抜き釣りをしていると

佐藤先生が手招きパー


ま・まさかむっ



そう、サバ折りです叫び

ひーーーっキュピーン顔文字


でも、この機会を逃すと一生しないかもしれない。。。

よし、勇気を出してやってみようあせる


エラをしっかりと掴んで

先生の掛け声で一緒に

せーの!!

ボキボキボキドクロ


鈍い音が手をつたってきたかと思うと

血が心臓の動きに合わせて

ぴゅーっDASH!ぴゅーっDASH!ってガーン


この瞬間、カメラマンさん撮影してたけど

雑誌に載ってるのかなはてなマーク



いやぁ、とっても刺激的な2日間でしたドキドキ

ロックフィッシュに金華サバ。

宮城はやっぱりパラダイスですキラキラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
最高でした虹


佐藤先生、スパルタ教育ありがとうございました!!

楽しくいろいろ学ぶことができました。

本当にありがとうございましたBoof


スタッフの皆さんも暑い中、サポートしてくださって

本当にありがとうございましたふふっ♪


宮城ではこのロックフィッシュ達が

おかっぱりから狙える場所があるそうで

みっちぃも次はそれにチャレンジしたい腕。


詳しくは発売中の【ルアマガソルト】をご覧下さいドキドキ

みっちぃページは後ろのほうです。



おまけ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100721_1022~02.jpg
佐藤さんのアーネスト号にはミニミニ扇風機が

あるので、夏の釣りも快適ですakn







・ベイトはドラグをきつきつで練習してました。

 忘れないようにこまめにキャスト練習しないとメラメラ


・ヒラメは神様がくれたミラクルですキラキラ

 秋冬のロックフィッシュも楽しそうラブラブ!


・根がかりしまくりでした(笑

 金キラが残り少なくなってました。。。


・やっぱりタケノコメバルなんやキュピーン顔文字お魚図鑑見てて似てるなって

 思ってやんだ。

 んでもって、またアイナメとソイ間違えてたのね叫び

 3年前と変わってないやチーン


・ルアマガソルト見てくださってありがとうございますドキドキ

 次は何を釣りに行けるんだろうきゃ


・暑い日がまだまだ続きますので、皆さんも熱中症に気をつけてくださいねビックリマーク