どうも、まだキス釣りの時に噛まれたヌカカの痕が痒いみっちぃですパー

ねぇねぇ、掻いてもいいはてなマークバッテンするのはいいはてなマーク



ふふふ、元気になったぜぃチョキ


初プロレス観戦から帰ってきました音譜

ノア創立10周年記念大会

【NEW NAVIGATION ’10 in Tokyo】


以前、キックボクシングの勝利者インタビューのお仕事の

時に格闘技を生で見させてもらって以来。

その時は血が飛んできて『ひえ~っ叫び』って感じだったけど

今回は飛んでこない距離の席でした。


大会の社長さんも選手で出てたよ目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1609~01.jpg
赤いパンツの人。

すっごく背が高かった。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1636~01.jpg

VS3のタッグマッチもあったよ。


みっちぃはシングルマッチのほうが好きかなぁ音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1659~02.jpg
KENTA選手VS青木選手

しばしにらみ合い叫びからの試合開始でした。


そしてみっちぃも知っている選手が目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1716~01.jpg
佐々木健介選手。

いつもにこにこのイメージだったので

プロレスラーとしての顔を見れて感激ラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1716~03.jpg

おりゃぁパンチ!


そしてまたみっちぃの知ってる選手が目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1758~01.jpg
タイガーマスク選手。

アニメでは見たことあったけど、生で見るのは初めてビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1757~02.jpg

タイガーマスク、めっちゃ機敏!!


この試合はGHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権で


金本選手とタッグだったんだけど


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1813~02.jpg

激闘の末、王座を勝ち取りましたクラッカー


そしてメインイベント

GHCヘビー級選手権ひらめき電球
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1913~01.jpg

杉浦選手VS秋山選手。

初めに場外でのバトルで秋山選手が倒された時に

コンクリに打ち付けられた鈍い音がしたのね。

これがダメージあったのか、後半では杉浦選手に押され気味。

でもね、フラフラになりながらも戦い続けて

押さえ込まれた時に、みんなで『1ビックリマークビックリマーク』ってカウントすると

何度も3の時には復活。

でも、秋山選手は強かった。。。

見事、4度目の防衛を果たしました。

勝利者インタビューが素敵でしたラブラブ!

『もっと多くの人が見に来てもらえるようにまだまだ頑張っていきたい』と。

ちょっとコメント文は間違ってるかもしれないけど、

ワールドカップの時の長谷部さんと同じように個人だけじゃなく、

プロレス全体のこと(長谷部さんはJリーグのこと)を

盛り上げていきたいというメッセージがすごく感動しましたキラキラ



いやぁ、プロレス初めてみましたが、エンターテイメント的なという

コメントもありましたが、たしかにその一面もありますが

闘志をもって激突し合う、男強さはカッコイイ!!

見ていて、ものすごくテンポが良い。

なんで、選手の方々はあんなになめらかにいろいろな技を

繰り広げられるんだろう。

パターンはあるのかもしれないけど、それにしても柔軟すぎる。

チョップやラリアットが体に当たった時の激しい音叫び

アトミックドロップに頭突き、パワースラム、ブレーンバスター、噛み付き

アームロック、ニードロップ。。。などなど、みっちぃ全然プロレス用語わかんないから

技の名前を伝えられなくて申し訳ないんだけど、凄技の連続でした目


観客はちびっこから年配の方まで幅広いニコニコ

歓声もすごいし、声援もすごいビックリマーク

女の人の声援も多いのにびっくりしましたビックリ

あとね『おんどりやぁ~プンプン』もマンガじゃなくリアルに聞きました(笑

みっちぃはというと

初めは『イタッうるうる』『あぁっショック!』『ひゃぁ叫び』『うわぁえーん』って言ってたんだけど

最後の試合では技が決まったら『よしっ得意げ』って言ってた自分にビックリしました。。。



あっ、そうそう


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100822_1635~02.jpg
マラドーナも見に来てると思ったら

宮迫さんをはじめ、芸人の皆さんが見に来てらっしゃいました。



釣りももっともっと1人でも多くの方が興味を持って

くれるようになるとイイなぁきゃ



プロレス見に行って良かったぁドキドキ

いやぁ、やっぱり一生懸命に戦う姿はイイビックリマーク

スーパーディープジギングにも耐えれそうな肉体。

男らしさをすごく感じました。

鼻息荒くしてずーっと見てましたニコニコ大興奮やったメラメラ

いっぱいパワーもらいました腕。




コメントもいっぱいいっぱいありがとうドキドキ

ブログやってて良かったお・ね・が・い

ご心配おかけしましたあせる今日は寝れそうですok