今、551の豚まんを買って新幹線新幹線に乗り込んだみっちぃですニコニコ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100818_1738~01.jpg
あっ、肉まんじゃないからねプンプン
ぶ・た・まん


ただ、新幹線で食べるの勇気がいるなぁ…。
しかも満員やし。
匂ってもまいっかにひひ


そうそう、たこ焼きもこの前食べたよドキドキ
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100817_1341~01.jpg

あとは得正のカレーうどんとくら寿司行ったら、大阪の食のミッション達成だったのに。
次回の楽しみにしとこ


大阪は切符率が高いよ。
東京は断然電子カードというか、SuicaやPASMOが多いよね。
今日気づいたんだけど
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100818_1627~01.jpg
地下鉄の乗車位置表みたいなんが貼ってあった。

どんどん大阪も進化してるんだろなぁ…。


文鳥’Sともしばしお別れ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100818_1118~020001.jpg
なにわ、首曲げすぎだよ(笑)

連れて帰りたいけど、みんなが悲しむから、またみっちぃが会いに来るねニコニコ

なにわはおじいちゃんなの。
最近、ずっと寝てるし、あんまり高いとこまで飛べないの。

まだまだこれからも石崎家に幸せな時間をプレゼントしてねキラキラ



今度は富士山見えるかな?
残念ながら反対側に座ってるから期待薄だけど、頑張ってみるね