あのぉ、釣行記よりプールのほうがコメント多いのは

気のせいでしょうか。。。じー



今日は家でぐうたらみっちぃしてたら

『みっちぃ、今日釣りはてなマーク

『ううん、釣りは明日ドキドキ

『いっつも海ばっか行ってるんやからたまにはプール行くでぇ音譜

で、突然行く事になってん叫び


今年水着買ってないんだけど、この水着大丈夫かしら。。。

くぅぅ、ダイエットしとけば良かったぁ。。。

みっちぃボール持ってるから持ってこうっと。

みんなが引かなければいいけど。。。


と、不安を抱えつつよみうりランドへ足あと



来て良かった!!



まさか愛しの


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1054~01.jpg
アンパンマンアンパンマン



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1055~01.jpg
バイキンマンに会えるとはお・ね・が・い


おまけに


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1519~01.jpg
アンパンマンプールがあるなんてわたし


きゃーーーーーっドキドキ

都会ってすごいきゃ



異常なテンションアップと子供達ばっかの

アンパンマンプールに入るみっちぃを

みんな引いていたような気が。。。


だって、プールでアンパンマンアンパンマンまみれになれるなんて

思ってなかったからしゃーないやん。


あっ、リクエストにお答えして

みっちぃ、前から見た図ですパー

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1205~01.jpg
ひゃひゃひゃひゃにひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1355~01.jpg
はひふへほーバイキンマン


こんなに暑いとやっぱりプール入ってるほうが

気持ちいいね。


みんな真っ赤っかやったけど、みっちぃは日頃の釣りで

学んだ日焼け対策を実行。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1156~01.jpg
UVカットパーカーを着用。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1409~01.jpg
ちょっとは焼けてるかもしんないけど

真っ赤っかにはなんなかったよグッド!



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1057~02.jpg

よみうりランドのプールは

みっちぃみたいなアンパンマンアンパンマン好きには

めっちゃオススメひらめき電球

今月はまたアンパンマン達が登場するみたいですニコニコ


みんなは遊園地でジェットコースターに乗るって

張り切ってたけど、みっちぃは絶叫系大の苦手やしあせる

明日釣りやしラブラブ!


で、釣具屋さんでジグ買って帰ってきたドキドキ

77グラムやで音譜

なんだか釣れそうな気がするーーーーーーーーーーっかお



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100807_1538~01.jpg

横顔で許して。。。



hunterさん。

みっちぃも明日みっちぃTシャツ着て釣りだよぉうお座

お互いHAPPYでありますようにキラキラ


酔いどれ釣り師さん。

みっちぃも明日は東京湾タッチーだよドキドキ

みっちぃ見つけたらとりあえず船上で

YMCAしてねお・ね・が・い

安全釣行で楽しみましょうね音譜



んじゃぁ、みっちぃは明日の準備しますパー