サバ折りパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100722_2254~02.jpg

すごいね、サバ折りって叫び


昨日、金華サバが入れ食いで釣ったら折るビックリマークという

奇妙な光景をみっちぃは眺めていました目



ううっ、血がいっぱい出てる叫び

心臓が動くたびにピュッDASH!ピュッDASH!

内臓も全部出してる叫び

す、すごい。。。

みんなが漁師に見えた。



その時佐藤さんが

『みっちぃ、やるぞビックリマーク

『えっ!?サバ折り叫びいいよ、佐藤さんやってよ。』

『やるぞプンプン

『はいぃぃぃぃぃあせる



カメラマンさんもスタンバイOKok


サバのえら付近をつかんで

佐藤さんと一緒にボキッドクロ

みっちぃ、怖くて見れへんかった。

気づいたら頭があっち向いてた叫び

折るときに手になんか鈍い音が伝わってきた。。。ガーン

いやぁ、すごい経験させていただきました。



処理がバッチリなので、お魚さんはおいしくいただけそうですにひひ

これから捌こうっと音譜



皆さんはサバ折りしたことありますかはてなマーク




昨日の帰りに見た雲だよ。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100722_1839~02.jpg
なんとなく虹色に見えたラブラブ!

夏の空は夕焼けもキレイだよね。

たまにピンク色の日もあるし。



そうだ、コレって


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100722_0651~01.jpg
ご当地物はてなマーク

宮城県だけなのかな。

めっちゃおいしかったよんニコニコ



佐藤さんが記念に


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100722_1940~01.jpg
赤の玉と金の玉をくれたんだキラキラ

この子がなかったら釣れてなかったかもなぁ。。。

釣行記はまたのちほどかお




・joさん、ぬぅ太マンさん、心配ありがとう。

 みっちぃは元気だよ、心配かけてごめんねあせる

 ブログ楽しみにしてくださってて、とても嬉しいですドキドキ


・トモさん。塩竈はステキな所ですね。大好きですお・ね・が・い


・ピンクのハット誉めてくれてありがとうニコニコ

 買って良かったきゃ


・バストアップジャークと招き猫効果、バッチリだったねakn


・さっき耳見たら、やっぱり異常に黒いわ叫び耳なし芳一逆バージョンや。。。


・フィッシング倶楽部&つりニュース見てくださってありがとうございますラブラブ


・いつか、【みっちぃと釣りしようまりおたん】そんな企画が実現するようにこれからも頑張ります腕。