どうも、ほっぺたが火照ってるみっちぃですパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100717_0713~01.jpg
首はストールで防いだけど、ほっぺたはむき出しだからねぇakn

きょとんとしてる顔だけど気にしないで(笑



いやぁ、今日は暑かったあせる

ほんとに暑かったあせる

でも、タッチー狙いに来てる人いっぱいやったビックリ

今日の渡辺釣船店さんの、タッチー船は2艘やったもん。



いやぁ、80ポンドはすごい!!

最後こんなふうになってたけど、切られへんかったもん得意げ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100717_1500~01.jpg
電車結びも抜けへんかったし、良かったわぁニコニコ

みんな、いろんなノット教えてくれてありがとうねドキドキ

少しずつ挑戦していきます腕。




後半に気づいてんけど、


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100717_1455~01.jpg
おかしい箇所、分かりますかはてなマーク

釣り歴5年目ですが、このパターン2度目ですakn

アハ、アハハハハにひひ



釣果ブログはまた後ほど。。。



今日も幸せでしたきゃ



んじゃぁ、今からジグとお風呂入ってきますパー