ハロー音譜

歯が痛くならなくて機嫌が良いみっちぃですパー



美容院にて


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100714_2225~01.jpg
待ってんねんきゃ



みんながタオルたたむのをakn


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100714_2227~01.jpg

男の子達が集まってたたんでる姿は

なんか珍しくておもしろいにひひ

みんな、良い旦那さまになるね音譜

ちなみにみっちぃはタオルをたとむと言いますビックリマーク

大阪だけはてなマークみっちぃだけはてなマーク



・タッチー情報ありがとうございましたドキドキ

あんなにいっぱいコメントもらえると思ってなかったので

めっちゃ嬉しいですお・ね・が・い


・タッチーはタチウオの事だよ。

 分かりづらくてごめんねしょぼん


・みっちぃもお気に入りジグ達をロストしたくないエコ派(笑

 しかも船上ですばやくできるノットがそんなにないからね汗

 釣果が多少落ちるの覚悟でやっぱり太めかな。

 切られませんようにお願い

 電車結びでも大丈夫なんだねぇニコニコ

 サミングしながらね、了解ok

 ワイヤー使う方もいらっしゃるんですね、見た目は

 分からないのはてなマーク

 東京湾か駿河湾か、まだ悩み中ですあせる



あっ、来週はボートシーバスに挑戦しようかな

と思ってますラブラブ!

こちらも何か良いアドバイスがあったら教えてくださいねドキドキ




みんな、いつもありがとうきゃ


SEVENさん、お誕生日おめでとうございますラブラブ

ステキな一日になりますようにキラキラ