ただいまぁパー


コメントいっぱいありがとうドキドキ

あとで、じーっくり読ませていただきますきゃ




TKO木本さんのメイクドラマですが

なんかがかかったのは分かったのねビックリマーク

でも、マグロかは微妙だったの。

結構長いファイトしてて、水面に細長いものが

キラッってしたキラキラ


あ、あれってまさかみっちぃが釣りたかった

オキザワラでは。。。



でーたーーーーーーーーーーーっビックリ
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

超ロングのオキザワラクラッカー

木本さんが隠れちゃいそうや叫び

かっこいいね、このお魚もラブラブ!



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
木本さんのナイスファイトは番組にてパー

何度見ても大きいわぁ!!



みっちぃもサイズアップを狙ってジグを

ふわふわジャークで誘いますキスマーク

ゴンッグー

キタッかお




くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅあせる


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
持ってかれちゃうってばぁショック!

これは絶対に大きい気がするビックリマーク



うううううっあせる

恥骨が痛いぃしょぼん

でも、絶対に釣り上げたいぃぃぃプンプン

汗だらだらでファイトして目の前に現れたのは

にゃーーーーーーーーーーーーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
THIS IS マグロ!!

めっちゃ嬉しいんですけどぉお・ね・が・い

頑張ってファイトした甲斐があったぁ。

ふぅ、バレなくて良かったよぉ。

いやぁ、血まみれ大歓迎だねakn


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ひゃひゃひゃひゃ。

勝利のVチョキ



ほんと、ごめん。

もっかい自慢さして(笑


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
超カワイイんですけど、このお目目ラブラブ!

みっちぃのジグみつけてくれてありがとうねラブラブ


思ってたよりもマグロは浅い所で釣れました。

みっちぃはもっともっと深いところに重いジグを

落とすのかと思ってた。

かかると意外とバレない魚なのかなはてなマーク



いやぁ、初日にこんなに満喫しちゃっていいのかなぁニコニコ

生きてて良かったきゃ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
パヤオって凄いねぇキラキラ


もちろん


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
フィッシング倶楽部チームもクロスチームも大満足音譜



そして実食!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
と、その前に撮影やった(笑



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
おいしいんですけどラブラブ!



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ねぇ、おいしいんですけどーーーーーーーーっ!!



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
誰が釣ったマグロかなぁはてなマーク



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
目取れてるし叫び


マグロ釣って、マグロ食べれるなんて夢みたいやラブラブ!

フィッシング倶楽部様、ありがとうございましたドキドキ



んでもって、みっちぃ’s青たんですakn


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
勲章ですなにひひ

中村さんはスイッチあるわって押してましたけど。。。

当然痛くて叩きかえしましたプンプン


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100601_2228~0001.jpg

マグロのパワーって凄いんだね叫び



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
あー、楽しかったニコニコ

自分の青たんより、さぁやの胸元に目がいってしまうんですが何かはてなマーク笑

やっぱり、みっちぃの前世はカワハギでオスだねakn



あっ、今写真拡大したやろぉじー

エッチやなぁ得意げ



爆釣パヤオは今日からテレ玉でオンエア開始クラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100601_1710~00020001.jpg
良かったらフィッシング倶楽部見てくださいねお・ね・が・い


みっちぃ’sタックル


ロッド/Gamakatsu LUXXE Ocean ALMEA S63MH-ex.F
ライン/PE 3号
リーダー/フロロ 40lb.

リール/アブガルシア ソロンDTX70

フック/Gamakatsu アシスト62 バーティカルヘビー #6/0