ただいまっパー


今日は体調よろしくないうるうる

寝たいけど、ワールドカップサッカーが。。。

たぶん寝れなくて見るけどねにひひ


帰り道、空がピカピカしてた雷

光ってるだけで、まだ音はしないから遠くなのかなぁ。

しかもマンションの電気も消えかかってて

ピカピカしてた(笑

今日の決勝、もしかしたらもしかするかもーっかお



秩父でのアユの撮影のときに見つけたんだけど

コレ指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100608_1044~01.jpg
ここってロケット花火していいんだぁラブラブ!

うるさいからダメってとこ多いもんねぇ。。。


と思ってたらテーブルにこれがぁ!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100608_1045~01.jpg

鳥獣退散花火だったビックリ

たしか、ロケ中もパンパン鳴ってたなぁドンッ



鳥がアユを食べに来るから花火で追い払うんだって。

遊びじゃなくて鳥獣退散用でした。

失礼いたしましたあせる




アンパンマンアンパンマンいいでしょっきゃ

みっちぃのんだからあげないっビックリマーク



・長靴買えましたチョキ履いたらアップっぷぅするね。


・ファンレターラブレター等の送り先は指
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-7-13 第二久万乃ビル2F
バグジー  まで。

お待ちしていますお・ね・が・い

あっ、年中無休で誕生日プレゼントも受け付けてますからね。

アハハハハにひひ


・娘さん、お姉ちゃんと言ってくださったんですね。

 素晴らしい教育をされていますねニコニコ

 いやぁ、素晴らしい。


・男の子も女の子も両方欲しいなぁドキドキ

 みっちぃと同じ4人兄弟にしたいんだ。


・尻もちハプニングは撮影してないので、イラストのみです。

 ごめんねぇしょぼん


・みっちぃのレンジバイブ確認しましたが70でしたビックリマーク

 どうやら小さいサイズも出るらしく、とーっても気になってますじー


・みっちぃの貰い手がいなかったら、みんなよろしくね(笑

 嬉しいコメントいつもありがとうございますドキドキ




みっちぃあひる○長