皆さん、妹へのおめでとうコメント、本当にありがとうございます!!
みっちぃおばちゃんから妹へ伝えておきますドキドキ


あっ、すでに妹にはみっちぃおばちゃんって呼ばないように教育してって言っておきましたので。
おーほっほっほっほっにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ



携帯替えたから写メの整理しててん。
そしたら、みっちぃが結婚できない理由を見つけたよ、これや!!

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-080710_1923~0001.jpg
ウェディングドレス着て、靴脱いじゃってるショック!
確か、この時のタイトルは
【結婚、やーめた】やった気がする…。


ウェディングドレス着たら婚期が延びるってホントかな?
だとしたら、みっちぃいっぱい着てるから延び延びやショック!


ん?でもウェディングモデルやってる友達、結婚したなぁ。


てことは、関係ないな。
アハハハ



でもドレス着るの好きっドキドキ
お姫様になった気分やもんキラキラ



今日はお手紙書いてるんだ。
これ可愛いでしょ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100628_2155~01.jpg
スヌーピーの切手だよニコニコ
みっちぃ、記念切手も好きでよく買うんだ。

この前はNARUTOもあったよ。


手紙を書く事って少なくなってきたなぁ。
字のクセも温かみがあるし、イラストも書けるし、メールじゃ出せない味があるよねニコニコ
将来、手紙を書く文化がなくなりませんようにキラキラ