こらーーーーーーーーーーーーーっシナモン文鳥(プンプン)

おばちゃんって呼んだらあかんって言ってるやーんプンプン

ほんとにもうっシナモン文鳥(プンプン)プンプンやわプンプン




あっ、大変遅くなりましたが

今月頭に行ってきた

ひらめき電球フィッシング倶楽部 IN 久米島ひらめき電球

まずは番外編です得意げ



恒例となったFX66での空撮カメラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
今回は凄いのが撮れたドキドキ

右下のひょこっと出てるの何か分かるはてなマーク



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
にゃーーーーーーーっラブラブ

富士山お・ね・が・い

雲が多いけど、ちゃんと三角帽子は見えたよ目

すっごいキレイだったぁキラキラ


まだまだ空の旅は続くよ。


今度は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
沖縄本土パー

緑がいっぱいだねぇニコニコ



そしてプロペラ機に乗り換えて

いざ、久米島へビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ひゃーーーーーーーーっラブラブ!

青い海だぁ!!

エメラルドグリーンかな。

こんな所で釣りできるなんて、なんて幸せ者なんだきゃ



で、久米島空港に到着パー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
シーサーがお出迎え音譜


こ、これはなんだ!?


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100601_1059~0001.jpg
野球選手みたいだね。。。


撮ろう、撮ろうドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100601_1059~0002.jpg
で、さぁやとパチリにひひ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
そして宿泊先は

サイプレスリゾート久米島キラキラ

まさに南の島といったロケーションに

テンションMAXですかお


さぁ、ロケスタートだぁまりおたん



で、ロケブログはまたあとでにひひ

今回は番外編だからねパー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
おのけんはみっちぃとさぁやで両手に花だと

思ってますが、よく見ると後ろに中村さんがいますからakn

残念でしたっ(笑



そして久米島で有名なお店

O2 ハッピーへ音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ここは小島よしおさんのお母さんがやってるお店なんです。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
小島さんのお母様ですキラキラ


お土産に


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100628_1455~01.jpg
特製泡盛いただきましたっドキドキ


めっちゃ美味しいし、元気や美肌に

なれる物もいっぱいです。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
パッションフルーツ、初めて食べました。

めっちゃすっぱい!!

このすっぱさが疲れた体に効きます。

ビタミン豊富だし、女の子には嬉しい食べ物だねラブラブ!




で、最終日は嵐の中、番組ロケはお休みだったので

オーケイ小島さんとおのけんと一緒に

中村さんの撮影に同行しました音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100604_0707~0001.jpg

あのですねぇ。。。

すんごい波と風と雨でしたドクロ


動画、良かったら見てください。

でも音が出るから気をつけてねビックリマーク

んでもって船酔いする人は見ないほうが良いかもですあせる

この状況下ではさすがに210グラムのジグも

まっすぐに落ちず、横に流れていきます。

何度もチャレンジしたけどラインが平行のまんま

ジギングは無理でしたしょぼん


この直後に


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

みっちぃはこのハプニングにあいましたガーン



結局エサ釣りにかかったカツオを

船長に捌いてもらって


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みんなで


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
食しましたとさニコニコ

とろーっとしてておいしかったぁドキドキ

めでたし、めでたし。


ロケが一緒だったオーケイ小島さんの本が

今日発売だそうですひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-収納本表紙データ (506x640).jpg

収納上手になれちゃうかも。

詳しくはこちらを指

http://ameblo.jp/kojimagazine/



TKOの木本さんとオーケイ小島さんは

先輩後輩ですごい仲良しなんだ。
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

釣りも上手だし、会話も全ておもしろかったですにひひ

帰りの飛行機も笑いっぱなしで2時間が

あっという間でした。



楽しかった久米島ロケから、もう1ヶ月が経とうとしています。

時間が経つのは早いねぇ。。。




えっ、そんなことより早く釣行記をプンプンって

思っちゃいましたはてなマーク

慌てない、慌てないakn



ジラしみっちぃですからにひひ



久米島また行きたいなぁきゃ