皆さん、応援ありがとうございましたドキドキ
無事にうにょってぃ合戦は撮影終了して みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100530_1711~0001-0001.jpg
こーんな感じにひひ

幸い、雨も朝パラついただけでしたニコニコ

今日のお昼は

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100530_1226~0001-0001.jpg
特大エビの入った蕎麦だったよ

銚子、良い雰囲気の所ですねキラキラ
伊勢エビ釣りができるそうでショック!
また遊びに行きたいなドキドキ

撮影日記はまた後ほどパー
そして、来月発売のルアマガソルト、楽しみにしててねキラキラ



ダービー馬、やっぱりエイシンフラッシュ馬やったんやドキドキ
予想当たりやニコニコ
休み明けの皐月賞3着だったから、パワーあるんだろうなぁって注目してたんだリボン
あっ、馬券は買ってない時のほうが当たるよね(笑)




今日は遊び疲れたから、温泉入って美白パックして寝るね


おやすみっちぃマウス