エギングカップの続きの前に

みっちぃのお昼ご飯でも見てちょakn


この前、蔵王の帰りに


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100525_2035~0001.jpg
安愚楽牧場のビーフカレーカレーパンマン

『大きなお肉が入ってます』ってフレーズに惹かれて

買っちゃいましたドキドキ



こういうレトルトって、野菜が少ないよねぇあせる

で、冷蔵庫をゴソゴソ目


モンスターイカイカさん発見。

ナスビもピーマンもしめじも発見サーチ



そうや、全部入れちゃえにひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100525_2037~0001.jpg
イカがくるんってなってきたわラブラブ!



できあがりクラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100525_2044~0001-0001.jpg
ひゃひゃひゃひゃ得意げ

乗っけただけやけどね(笑

めっちゃボリューミーになったぁok

しかも大きなお肉がいっぱい入ってたお・ね・が・い

さすが500円ビックリマーク


ごちそうさまでしたっラブラブ



東京は今にも雨雨が降りだしそうだよぉ。。。

明日はどうかなぁはてなマーク

明日、釣りなんだニコニコ