今日のおやつは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100520_1046~0001.jpg
ブラックサンダーのアイスビックリマーク

初めて食べた音譜

クッキーが大きくておいしぃぃぃぃラブラブ!

若い女性に大ヒット中やって。

若い女性。。。

若い。。。akn



大分でアユが解禁したんだねぇドキドキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000016-maip-soci

いいなぁ、みっちぃ一度はやってみたい釣りなんだよねお・ね・が・い

その前にアユを触れるかどうか(笑

でも挑戦したいぃグー



みなさんのところは雨雨降ってますかはてなマーク

東京は降ってるねん。

カッパが全然乾かない叫び

しかも明日釣りやねんビックリマーク

カッパ持ってきてって言われてるけど

カッパの意味あるかなはてなマーク

乾きますようにキラキラ



明日はめっちゃ久しぶりにあの子を釣りに行ってきますニコニコ

その前に触れるんだろうか。。。

また鼻血出ないかな。。。



ぷぷっakn

何釣りに行くか全然わかんないでしょにひひ