うわぁいバンザイうわぁいバンザイ

コメントいっぱいだ、嬉しいなっドキドキ

美女暦見てくださってありがとうございます。

あれで、シーバス釣れてたらなぁ。。。

そんちょうさん。

オススメかは分かりませんが、みっちぃのルアーBOX

はこちら指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100520_1157~0001.jpg

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100520_1158~0001.jpg

この子達をいつも持って行きますニコニコ


とりあえず、バイブレーションは絶対ビックリマーク

広く探れるからね目

みっちぃも周りからオススメルアーを教えてもらって

揃えました。

バイブレーションは

・湾バイブ

・ベイブル

・レンジバイブ   etc・・・

最近はスピンテールもGET。


そしてミノービックリマーク

エリアによって使うサイズは変わってくると思います。

東京湾では大きめのミノー

・ルドラ

・ハルカ   etc・・・

小さめのミノーは

・ウエービー

・マーゲイ

・シーバット  etc・・・


かなぁはてなマーク

どのレンジを攻めれるかでもまた違うしねぇ。

いろんな動きをするルアーを持ってます。

前にバイブレーションしかもって無くて

その日のHITパターンはミノーだった叫びって

焦った時があってあせる


そんちょうさんもいろんな種類を持っているといいかも。

みっちぃのルアーは参考程度でパー




先週のピュアフィッシングプロスタッフジェイソンさんとの

川崎新堤でのシーバスフィッシングのご報告ドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪


ジェイソンさんとはシーバスジギングで一緒に釣りしたことあるんだうお座

その時に【シーバスプリンセス王冠2】って命名してもらってん。

今回はさらにステップアップということで

沖堤からキャスティング三昧DASH!


ロッドが9フィート叫び

ロッド全体を使いきれてないみっちぃに、ジェイソンさんが

サイドキャストのアドバイスひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
そー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
れっDASH!


ひょーっキュピーン顔文字めっちゃ飛ぶ!!

しかもそんなに力を入れなくても大丈夫。

これくらい広い場所ならサイドキャストのほうがイイミッキーの手

女の子にもオススメですひらめき電球



ちなみにジェイソンさんは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
軽々とロッドを使いこなしていました。


ジェイソンさんはこの日1番のサイズ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
60サイズを筆頭に


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

5本キャッチグッド!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100512_1224~0001.jpg
お見事ですぱちぱちぱちぱちぱちぱち


アタリはあるものの、まだ1本も釣ってないみっちぃは

超ピンチ叫び


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100512_1303~0001.jpg

これじゃぁ、記事が書けないガーン

あぁんうるうる


しかもお迎えの船が見えたし叫び



で、奇跡が起きましたキラキラ

かなり手前でバイトがあったので慎重に巻き巻きしていると

【ズドン!!】嬉しい重みがラブラブ!

よし、乗ったぁドキドキ


『ジェイソンさーーーーーーーん!!釣れたよぉラブラブ

ネットを入れてもらって


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ミラクルな1本、50サイズをキャッチチョキ

船が待ってるので写真は2枚しか撮れなかった叫び

心臓バクバクだったよ。

この1本はみっちぃにとったら100本の価値があるわキラキラ

帰りの船でジェイソンさんとこのミラクルHITの話題で

大盛り上がりにひひ

ジェイソンさんは自分のことのように喜んでくださいました。

ジェイソンさんの熱い思いとみっちぃの釣りたい思いが

シーバスに届いたのかな。。。

釣れてくれて本当にありがとうビックリマーク

一日一生懸命レクチャーしてくださったジェイソンさん、本当にありがとうございましたお・ね・が・い


ふぅっDASH!

なんとかシーバスプリンセスの座を守れたわ(笑



この日は天気がころころ変わりました。

朝は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
小雨&冷たい風。

前日の雨でにごりがある状態。


お昼には


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
晴れて無風状態に。


そして船が来る45分前には


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
嵐のような南風&三角波波


このように、何か変化が起きた瞬間に

釣れることが多かったです。


詳しくは来月発売の【SW】でベル



みっちぃ’sタックル


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ロッド  アブガルシア SEADRIVER SDS-96M

リール  アブガルシア CARDINAL 402i SD


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ルアー  FANKY & PANDORA BOX

     Bait Breath 湾バイブ

     バスデイ レンジバイブ