どうも、昨日はボクシングパンチ!とMステを交互に見てたみっちぃですパー


なうにも書いたんだけど

みっちぃは斉藤和義さんが好きやねんラブラブ!

で、昨日Mステに出演と聞いてたから見てたのだ目

ご覧になられた方いらっしゃいますはてなマーク


CMで聞いたことがあると思いますが

新曲【ずっと好きだった】を歌ってましたぁ音譜





いい曲だよぉ。

なんかあったかい感じがする曲ですニコニコ

GWのドライブにもオススメの曲です。



みっちぃはずーっと前から好きで

・僕の見たビートルズはTVの中

・歌うたいのバラッド

・君の顔が好きだ

・歩いて帰ろう

は、よくカラオケで歌ってますカラオケ



はっビックリ最近カラオケ行ってないわ。

この曲歌わなきゃにひひ



皆さん、ステキなGWをお・ね・が・い