どうも、美容院に行ったら店長に

はい、読んだほうがいいでビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100423_1417~0001.jpg
と、将来を心配されているみっちぃですパー


結婚したいのはしたいよ、もちろんラブラブ!

でもさ、釣りと結婚どっちがしたいはてなマークって聞かれたら



。。。。。。。。釣りお・ね・が・いやねんもん(笑



釣りと同じくらい夢中になっちゃう男の人に

出会えますようにキラキラ




今日はゴッドハンドが心理テストを

してくれましたニコニコ



中でも気になったのは指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100423_1520~0001.jpg
・道を歩いていると、足元にお金が落ちていました。

 それは全部でいくらですかはてなマーク



ねぇねぇ、考えたはてなマーク




その2指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100423_1521~0001.jpg
・あなたの目の前に大きな塀があります。その塀を登って

塀の向こうには何が見えるはてなマーク



ねぇねぇ、考えたはてなマーク



いくらでしょうは実は

右矢印自分の価値だそうです。


みっちぃは1000円やった叫びあせる



何が見えるは

右矢印自分が死ぬ時の場所だそうです。



みっちぃは海やったビックリマーク


ハマりすぎやろ、みっちぃにひひと言われてしまった。。。

きっと、ずーっと釣りしてるのかもねakn




みんなはどうだったはてなマーク





ちなみにサラサラみっちぃキラキラになって帰ってきたよパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100423_1531~0001.jpg
あっ、口はブラックバスの口のつもりにひひ

ガブッsei