隅田川周辺にいましたニコニコみっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100404_1213~0001.jpg
joさん、正解
釣師Kさん、それもアリだねぇ(笑)にひひ

遊覧船もいっぱい!!

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100404_1213~0002.jpg
みんなで釣り船探したけど、いませんでした(笑)
でも、シーバスいる雰囲気プンプンやったよぉラブラブ!
タックルしのばせとけば良かったわショック!

どうしてもたこ焼きが食べたくて、めっちゃ探してGETチョキ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100404_1227~0001.jpg
ちなみにたこ焼きやさんや出店は隅田公園のほうがいっぱいあったよ音符


珍しい桜もみーっけ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100404_1322~0001.jpg
ピンクが濃くて目立ってたよキラキラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100404_1314~0001.jpg
本日のベストショットハート
桜のキレイなピンクがなんとか写メ携帯で撮れました


奥に見えるの何か分かるぅ?
アレですよ、アレ(笑)



イソップさん。
テレビ見てくれてありがとうございますハート
みっちぃは次回も出演しますキラキラ

オヤジKAWAさん。
イノシシは特製味噌をつけて焼いたので臭みがなくめちゃウマでしたチョキ
アツギミュージアム、めっちゃ素敵な所ですラブラブ!