ただいまっパー

芸能walkerのお仕事から帰ってきました音譜



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100323_1047~0002.jpg
今日のネタは

【速報!コードブルー視聴率!】でしたカラオケ


・hunterさん

・ぽちさん

・迷さん


見てくださってありがとうございますラブラブ!


今日から原稿は

ベルエレベーターガール口調で読んで

ということだったので、あんな感じになってます(笑

しかも、昔のエレベーターガールの真似ねミッキーの手

みっちぃの勝手な想像でやけどねakn


見てくださった方、あの音程と口調が

いい感じにイラッシナモン文鳥(プンプン)ってこなかったはてなマーク


読むの難しいねんでシラー



よかったら携帯サイト携帯芸能walkerを見てくださいね音譜



あっ、今日のみっちぃいつもとちょっと違うねんけど

分かりましたぁはてなマーク

髪の毛の色を少し黒くしたのと


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100323_1131~0002.jpg
まつげを保護しましょう月間で、上まつげには

マスカラ塗ってへんねん得意げ

分かるわけないやんプンプンってはてなマーク笑




で、今日はやっとこさ【まつげ美容液】をGETチョキ

コスメおたくみっちぃがいろいろ試した結果

みっちぃのまつげに合うのは指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100323_1509~0001.jpg

資生堂 &FACEのバイタルラッシュセラムひらめき電球


4200円と、ちょっとお高いのですが

半年くらいもつのでコスパはok



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100323_1511~0001.jpg
チップが塗りやすいんだぁニコニコ



よし、今日から塗り塗りやぁ音譜