みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100321_2308~0001.jpg

今日は釣りが中止になったので、釣り友達とご飯食べてました(=^▽^=)


トップで青物釣りたいねぇ。
ヒラマサ狙いたいよねぇ。
みんなで外房行っちゃう!?

大和川で釣りしたいんだけど(//▽//)
大阪でナマズスポットある?



やっぱり釣り談義(笑)



今日は中学3年生の女の子もいたのね。
好きな男性タレントが一緒やった(≧▽≦)

着てた服も同じブランドやった(≧▽≦)

可愛いかったわぁ♪


みっちぃももう一人妹が欲しいな(笑)

なんか昨日から平成生まれの子に遭遇する率高いわ↑↑




母達にお土産にミスドを買って帰ってきてん。
【お花のモンブラン】
めっちゃおいしそうやわぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪