ごめんねぇ汗

バタバタしてて遅くなっちゃったしょぼん


今回はお仕事で忙しかったのであんましブース回れへんかってんあせる

横浜では回れたらレポレポするからねっニコニコ



業者日は指

ピュアフィッシングブースにて


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100205_1307~0001.jpg

かっちりみっちぃですパー

初めてのブースだったのでかなり緊張していましたが

アットホームなブースで楽しかったです音譜


お世話になったたくさんの方々が声をかけてくださいましたドキドキ

ありがとうございます!!


キャーッラブラブ!

両手に花で挟まれちゃったena


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100205_1633~0001.jpg
先日撮影でお世話になったジェイソンさん男の子

セビルのパトリックさん男の子


フィネスのブースにルアープールがあったのね。

2人してみっちぃをそこに落とそうとしてたからね。。。プンプン



そしてがまかつブースでは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ピンクのニット帽の軍団??

さやかちゃんとゆじちゃんとさぁやで

ブースのお手伝い音譜

今後、このメンバーでの活動があるかも!?



しかもこの日はクロスフィッシングのロケも

あって目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
オーケイの小島さんも来てらっしゃいました音譜

カットされてなければ、久々にみっちぃが

クロスに出ます(笑


清水さんパパや永井さん。健ちゃんプロにも久々に会ったわぁラブラブ!



そして二日目は
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ファンタジスタの皆さんと共に

サイン&握手会ひらめき電球

すごい人気で一気に行列が叫び

緊張しまくりで汗かいてましたあせる

来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ



そして中村さんと一緒に岳洋社ブースへ馬


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

SWにてみっちぃも連載させていただいていますena

なぜかみっちぃのページの後ろはいつも中村さんです(笑


ちなみに今発売中はこちら指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100211_0954~0001.jpg
SWが売ってないあせるというコメントがよくありますが

横浜でも岳洋社ブースは出てますので

そちらで掲載誌を確認できるかと思います。

よかったらチラッ目と見てくださいラブラブ!


そしてSWにも良く出ている


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100206_1416~0001.jpg

久保さんと佐藤さんとパチリカメラ

はしゃぎすぎてブレてもーた(笑


みっちぃが使っているジールブースには


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100206_1408~0001.jpg

タレックスの新色マスターブルーのレンズを

使用したサングラスがメガネ

松田稔さん監修だそうです。


そして最終日ビックリマーク

今回はあかりちゃんも加わってサイン会ベル


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
この日も


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
こーんなにたくさんの方がラブラブ!

皆さん、ありがとうございますドキドキ


何度も笑わせてくれた


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100207_1508~0001.jpg
那須さんと小森さん。

会話が漫才みたいでしたにひひ


そして【四季の釣り】でお馴染みの
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100207_1454~0001.jpg

伊丹さんとパチリカメラ

磯釣りフェアでご一緒してからお世話になっていますキラキラ


そして釣りビジョンメンバー発見目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100207_1219~0001.jpg

かおりん女の子

彼方さん女の子

松田さん男の子


すごい人だかりの中、みっちぃも順番待ちして撮って

もらっちゃったチョキ


祐子ねえさんとはタイミングが合わなくて撮れなかったしょぼん

横浜でリベンジやぁグー



で、またイケメン松田さんを発見して撮ってもらっちゃった(笑


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100207_1137~0001.jpg

めっちゃキレイな顔してて直視できないena


そんでもってまた無理言って


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

彼方さんとパチリカメラ

初対面なのにめっちゃ仲良くしてくださって嬉しかったぁラブラブ!


そしてエギングフェスタメンバー発見目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
笛木さん男の子



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100205_1647~0001.jpg

辻原さん男の子


そして重見さん男の子
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

またしてもいじられ。。。

変顔されました叫び



帰り際に泉さん、みーっけ目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
実はフィッシングショーでしかお会いしたことにんですよねぇ。

関西ノリでいつも楽しませてもらってます。



土日はラグゼブースにて抽選会のお手伝いパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ちなみにこれは恭子ちゃんが撮ってくれてんカメラ



なんとロッドが2本も出る


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

豪華な抽選会クラッカー



がまかつブースはクロスメンバーがいっぱいなので

同窓会みたいな感じですニコニコ


あっという間に三日間が終わりました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100206_1011~0001.jpg
土曜日が人多かった気がする。。。


なんかランガンレポになってすみません汗

横浜では製品チェックしたいと思いますサーチ



写真を撮ってくださったみなさん。

お忙しい中ありがとうございましたドキドキ

みっちぃを見つけて声をかけてくださった

ファンの皆さん、アングラーの皆さん、関係者の皆さん。

嬉しかったですラブラブ!本当にありがとうございましたラブラブ


1年ぶりに大阪に行くことができて良かったです。

声をかけてくださった

ピュアフィッシング&がまかつさん。

心から感謝していますキラキラ


今年は大阪に来てくれたんだねと言ってくださる方もいっぱいいて

嬉しかったです音譜


みっちぃ事ですが、祖母の件を気に掛けてくださってた皆様。

ご心配ありがとうございました!!

フィッシングショーで皆さんに会えてパワーをもらえました腕。

祖母も良い方々に囲まれていることを喜んでいると思いますドキドキ


フィッシングショーOSAKAに行けて良かったぁニコニコ



さぁ、明日からは横浜だぁまりおたん


国際フィッシングショーの告知はまた後ほどパー