すでに、名古屋禁断症状がでているみっちぃですパー


昨日のお仕事があまりにも楽しくてドキドキ


いつもお世話になっているパチンコ攻略本DVDの撮影だったんだけど


京楽の本社がある名古屋へ行こう音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1219~0001.jpg
ってことで、本社に到着ビックリマーク

はてなマーク休みはてなマーク


Dが

『いいんです、中には入らないんで得意げ


えっ叫び一体、何しに。。。


『題して、名古屋の名所を回りつつ、パチンコの話をしようラブラブ

だそうです(笑


以前のリアル海物語といい、これまた斬新なビックリ


まりちゃんとみっちぃで名古屋を満喫

することに音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1220~0001.jpg

まずは指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1358~0001.jpg
名古屋城を眺めながら

【びっくりパチンコ・あしたのジョーのランキング解説】ひらめき電球


カラスがいっぱいいて怖かったあせる



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1305~0001.jpg
移動DASH!移動DASH!


そして


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1512~0001.jpg

電波塔に到着パー


電波障害を避けつつ

【美空ひばり2のランキング解説】ひらめき電球



そうそう、今回は名古屋名物を食べながら

ロケしてるので、毎回何かしら手元にありますベル


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_143207.jpg
めっちゃおいしかったわぁ、手羽先ラブラブ!


続いて指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1540~0001.jpg
名古屋ドームに到着音譜

しかも嵐のコンサートらしく、めっちゃ人が多い目

ってことで、信じられない所でロケしてます(笑

これはDVDで確認してねにひひ


【仮面ライダーのランキング解説】ひらめき電球



で、手元にはDお手製の


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1552~0001.jpg

小倉トースト(笑akn

見た目グロいけど、意外とおいしかってん!!


そして観覧車が目印の


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1712~0001.jpg
サンシャイン栄に到着ニコニコ


どこでロケするのかと思ったら

まさかのまさかで


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1742~0001.jpg
観覧車の中!!


そしてここでクイズ大会クラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100117_1741~0001.jpg
釣師Kさん。みっちぃの私服はこんなんミッキーの手


しかもクイズに負けたほうには

ものすごい罰ゲームが待ってました叫びドクロ


さて、みっちぃとまりちゃんのどっちが受けたかは

DVDが発売してからのお楽しみぃドキドキ



来月末、500円で発売予定ですビックリマーク



いやぁ、それにしても今回のロケも不思議やったけど

めっちゃ楽しかったわぁラブラブ!


あおいそめさん、まさに進化系です(笑akn