クニさん、バレちゃったはてなマーク

そうなんだぁ、クリスマス釣りぃうお座をしたかってんakn


さすがにみっちぃが釣った物を当てた方は

いらっしゃいませんでしたにひひ


イブに予定がなかった(笑)あみたんとRを誘って

クリスマスパーティクリスマスツリーIN東京湾の真ん中をプランドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_1856~0001.jpg


ボートメバルを楽しむことに音譜


クリスマスに海から夜景を眺める事なんて

初めてだから大興奮ラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_1951~0002.jpg

レインボーブリッジもおめかしキラキラ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

お台場前の噴水には映像が目



こんな景色を眺めながら釣りとは。。。

贅沢ですな得意げ


船内で乾杯ビール(オレンジジュースですが)


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2131~0001.jpg
ドキドキメリークリスマスクリスマスツリー


チキンとケーキを食べてお腹いっぱいラブラブ!


よし、お魚GETするぞぉグー


釣り初めての2人にレクチャーしてキャスト練習DASH!

ジグヘッドが軽いから投げにくいかと思いきや

2人とも初心者とは思えないくらい飛ばしてましたニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2140~0001.jpg

めっちゃ寒いのに2人とも釣りたいみたいで

ずーっとキャストDASH!してました。

いやぁ、これで釣り友達が増えるなぁにひひ



テトラ際に沿わせてキャストするもののアタリなしあせる

メバル達もパーティ中なのかなはてなマーク



ついに根がかった叫び

ブンブン振り回してたら取れたチョキ

良かったわぁニコニコ

で、巻き巻きしてたらなんか重いビックリマーク

でも生き物反応はないんだよね。。。

まさかブニブニ系ちゃうんガーン


あみたん、みっちぃ変な物釣ったかもって

鳥肌立ちながら巻いてたら

なんと




クリスマスに




バッチリな演出




キラキラのお星様の形をした





みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2148~0001.jpg
ヒトデ星



めっちゃ星やでドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2147~0001.jpg

ということで、クリスマスに釣ったミラクルな物とは

ヒトデでしたぁベル


メバル釣るよりもめっちゃ嬉しいんですけどena


だって、ツリーの飾りだよクリスマスツリー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091225_2023~0001.jpg
きっと海がみっちぃ達3人を盛り上げてくれたんだねラブラブ!

釣れてくれてありがとうドキドキ



そうだ、みっちぃクリスマステンション上げる為に

アレを3人分用意してきたんだよねぇ。。。



アレですよにひひ



サンタ帽子アンパンマン


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2252~0001.jpg

写真ターイムカメラ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091225_0006~0001.jpg
小サンタ&中サンタアンパンマン



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091225_0007~0001.jpg
大サンタ&中サンタアンパンマン


寒い中テンション上がってアップキャストだぁDASH!

あみたんもRも釣りにハマっちゃったみたいで

休むことなく投げてたよニコニコ


しかもあみたんはポイント移動したら

毎回船長に

『もう投げていいですかはてなマーク』って聞くぐらい

やる気いっぱいでしたからグー


嬉しいなぁドキドキ


見て目
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

3人サンタアンパンマンの真剣な様子。


釣れるといいのになぁ音譜



で、また何かかかった。

しかも今度は根がかりとかじゃなかったし。

まさか。。。魚じゃakn



でもやっぱり生き物反応はないんだよねぇ。。。



で、出ました


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2344~0001.jpg

スター星


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2345~0001.jpg

これまたキレイなお星様キラキラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2342~0001.jpg

とげとげいっぱいやけど。


初めて持ったけど硬かったビックリ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

結局この日は

星2つ星星



まさに


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091224_2340~0002.jpg
メリークリスマスクリスマスツリーな日になりましたドキドキ



メバルは釣れなかったけど

あみたんもRも寒い中頑張って、しかも釣りにハマったこと。

キレイな夜景が見れたこと。

船でクリスマスパーティーができたこと。

とっても楽しくて大満足でした音譜

贅沢なクリスマスイブになりましたラブラブ!


ヒトデくん、釣れてくれてありがとうねドキドキ

あみたん、R。寒い中ご苦労様でした。

約束通り、次は暖かくなったらリベンジ企画立てるからねドキドキ

そして、船長。特別な日にワガママプランを立てて

ご迷惑おかけしました。そしてお世話になりましたビックリマーク

おかげで、2人に釣りの楽しさを伝えることができました。

本当にありがとうございました!!


来年、3人ともイブに予定がなかったらまた釣りしよーね(笑


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

もちろん、3人にステキなダーリンができることも

祈ってるからねにひひ