たっだいまぁパー

いやぁ、久々に関西での釣り楽しんできましたドキドキ


今日は、以前釣りがメインじゃないと言ってましたが

それもそのはずで、なんと前回もお仕事させていただいた

【海物語 IN 沖縄】のDVDの撮影でした音譜


スタッフさんがおもしろいこと好きな方で

「釣りしながら、海物語の話するのもアリやビックリマーク」で

実現しましたニコニコ



遅いスタートだったから、釣果が心配だったんだけど

シーマジカルの船長が良いポイントへ連れて行って

下さいましたラブラブ


おっビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091119_0924~0001.jpg
マイクもスタンバってるわ(笑



まりちゃんは今回が釣りは初めて。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091119_1303~0001.jpg
でも、センスが良い!!

とても初めてとは思えないくらい

ルアーアクションマスターしてました音譜



あっ、狙ってた魚言うの忘れてたakn

タッチーですパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091119_1302~0001.jpg
キラキラ~んキラキラ

良型GETチョキ


浅い場所だったからジグは40~60gを使ってました。

アクションして止めた瞬間に食ってくるパターンだった気が。。。


ボトムで食う時もあれば結構上で食ってくるのもいたよ。

シッポ食べられてるのも多かったあせる

ちなみにライン切られる事も多かったです汗汗



そして、まりちゃんもドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-DSCF4121_ed.jpg
GETぉ!!!!


魚のひきに大興奮。

パチンコも良いけど釣りもイイビックリマークハマったわぁ。

今度、また釣りに行こうってニコニコ

釣りの楽しさはやっぱり体験すると伝わりますよね。

今回のDVDを見て、パチンコ好きな方も

釣りに興味を持ってくださると嬉しいですドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091119_1241~0001.jpg


なんか、釣りばっかりしてますが

【パチンコ海物語】のお仕事ですからねぇ(笑



良い感じで釣れて撮影は終了しました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091119_1310~0001.jpg
最後はスタッフさんも釣って楽しんでらっしゃいました音譜



し・か・も魚屋さんに来ていただいて、捌いてもらいました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091119_1400~0001.jpg
釣れたてのタチウオをお刺身でいただきましたぁドキドキ

釣り師の特権ですねラブラブ!

もし、釣り番組をやれるんだったら食べるシーン

も撮影したいなぁakn



今日はシーマジカルにお世話になりましたドキドキ

http://www.magical-web.jp/seamagical/top.html


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091119_1039~0001.jpg
いっぱい釣らせてくださってありがとうございました!!

サポートしていただいた方々、本当にありがとうございましたラブラブ



発売は再来月になると思います。

また詳しいことが分かったら報告しまぁすベル



次はほんとのリアル海物語ってことで

出てくる魚を釣るのもアリだよねぇ。。。akn

クジラッキー(くじら)ってルアーで釣れるんかな(笑