みっちぃが釣りしてたのはココ指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
崖に座ってますパー



だって


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
こーんなに高いんだもんガーン

足場は安定してないから立ったら怖くて怖くてあせる

お姉さん座りで釣りしてます音譜


イカさんが浮いてる目

よし、バトルぞメラメラ


必死でやってたのはどうやら。。。



ハコフグだったみたいキュピーン顔文字



みっちぃは、まだ水中のイカとハコフグの区別がつきません(笑

だって同じように茶色かったんだもん汗



なんかイカ達がエギに反応しなくなってきたやあせる

エギチェンジをして向こう岸ギリギリへキャストDASH!


おおっ目



根がかりや。。。ドクロ



チェッむっ




再びキャストDASH!


ちょこっとダートを入れてエギを沈ませます。

着底したかなはてなマークそろそろシャクりますか。

えいっパンチ!



おおっ目また根がかりぃ!?


【キュイーンビックリマークキュイーンビックリマーク


えっ!?こ、これはイカ反応やんラブラブ!



で、目の前に現れたのは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

300gのイカさんドキドキ


いやぁ、ギャフがいるかと思ったわ(笑

300ってこんなに引いたっけはてなマーク

ちびイカちゃんばっかりやったからめっちゃ興奮しましたニコニコ


やったバンザイやったバンザイ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
一気にサイズアップUP

嬉しいなっラブラブ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091108_1121~0001.jpg


イカの姿が見当たらなくなってきたので

ポイントチェンジで夕まづめを狙うことにひらめき電球



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

夕陽がめっちゃキレイキラキラ

目に焼き付けたいラブラブ!



今度は少し深場なのでエギを3号にチェンジハート


陽が沈んできてラインが全然見えないショック!

勘でやるしかない。

やりづらいよぉあせる



心が折れそうになった時

【みっちぃ、Tさんが釣ったよ!!


えっ、ホントドキドキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
おおっラブラブ!300アップアップのイカさんやぁビックリマーク

やっと3.5号に反応するイカが現れました。

この状況下で釣るなんてすごい!!


この日一番の大きさだったのでお約束の


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091108_1655~0001.jpg
あっかんべぇべーっだ!


伊豆ではみんなにこのポーズされっぱなし(笑

いつかはみっちぃも。。。



みっちぃの予想では今の時期、このサイズがいっぱいいると

思ってたんだけどなぁ。。。

なんか、この1ヶ月大きくなってない気がする。

どうしたんだろうねぇはてなマーク



真っ暗になってきたのでストップエギングstop


結局4人で8杯でした。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
伊豆のスペシャリストの皆さんのおかげで

みっちぃも釣ることができました音譜

本当にありがとうございますドキドキ


みっちぃの希望としましては、大きくなった1ヵ月後に

また行きたいんですが。。。アハハにひひ


また一緒に遊んでくださいねさくらんぼ



詳しくはSW1月号でパー

もちろんヒミツポーズも載ってますakn




みっちぃ’sタックル


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ロッド アブ・ガルシア ソルティステージSES802EML

リール アブ・ガルシア CARDINAL402isD

ライン バリバス アバニ エギングPEミルキー0.8号




みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
 

エギ  バークレイ エギ薫 

    ヤマシタ エギ王

    エコギア フラッシュマックス   2.5~3号