ただいまぁパー

芸能walkerのお仕事から帰ってきました音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091109_1213~0001.jpg

今日のネタは

【速報!酒井法子判決は軽すぎる?】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000518-san-soci

でした。


ぽちさん正解合格

宮沢さん、出番です(笑)

hunterさん、お待ちしてますニコニコ

迷さん、見てくれてありがとうございますキラキラ


よかったら携帯サイト携帯芸能walkerを見てくださいドキドキ



今日の収録は、ちょうど酒井法子さんの公判が終わったところで

中継のヘリコプターがいっぱい叫び

収録する時にヘリの音を拾っちゃうので

タイミングが難しかったですあせる


マイクは救急車やパトカー、飛行機飛行機などの

音は拾いやすいの。


うまくしゃべれてる時に音が入って

おーまいがっガーンなんてこともたまーにあります。


そういえば、クロスに出てた時、みっちぃはよく歌を歌いながら

釣りしてたんだけど、それもマイクカラオケで拾われてて

バレちゃったことあったなぁ。。。

オンエアに使われてた事とかあったりしたんやろか叫び



ちなみにみっちぃが昨日釣りしながら歌ってたのは

【じょいふる】ですラブラブ!