台風18号、とても勢力が大きいみたいですね叫び

東京も雨風ともに強くなってきましたあせる


テレビ特集しててずっと見てました目


被害がなく、通り過ぎてくれますように。。。




mixiの記事にあったんだけど

お菓子の中でみっちぃは【ハッピーターン】も好きなのねラブラブ!


粉がいっぱいのんに当たった時なんか

めっちゃ幸せドキドキ


そのハッピータンが粉いっぱいにリニューアルして

発売されるそうですバンザイバンザイ

http://www.kamedaseika.co.jp/item/brandIndex.html?brandId=4


ポケット&でこぼこゾーンに感謝やわキャハハ



やったねニコニコ幸せだらけやにひひ




問い合わせの多かった梨ですが

ファンの方からのプレゼントなので詳しくは分からないのですが

箱を見たら

鎌ヶ谷市の中福園【新高】って書いてありますベル

品種は新高みたいです梨



ちょっと調べたらこの梨は

新潟県と高知県の梨を高配した物で

両方の産地をとって【新高(にいたか)】って名付けられたそうですラブラブ

なんかステキな梨梨だねぇラブラブ!

500~1キロ強の大きさになるそうですひらめき電球

めっちゃ甘いよぉキャハハ

もったいないから一日半玉ずつ食べますakn