お魚クイズご参加ありがとうございましたドキドキ


いよいよ正解発表ですひらめき電球


沼津に釣り大好き友達と遊びに行ってきました音譜

狙うは【ワラサ・メジ・カツオ】

最近はよく釣れてるみたいです。

でも、海は日替わり弁当だからねぇあせる

今回はどうかなぁはてなマーク



鳥山を見つけて投げたらイナダがHITビックリマーク

あとは水深70前後のところでもHITしてたよニコニコ


ワラサを狙ってたんだけど、イナダしか釣れへんかったガーン



そしていよいよ初挑戦のカツオに会いにまりおたん



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
エサ釣りの人がイワシボールを追って

イワシをすくって、それを撒いて

その下にメジやカツオをおびき寄せる作戦みたいです。

みっちぃ達はそのおこぼれを狙ってましたビックリマーク

エサ釣りの船だらけ目




たまにそのイワシにボイルするのね。

すぐさまみんなでキャスティングDASH!


うわっビックリマーク

釣れたぁ音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
何何何!?



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
メジだぁラブラブ!

すごいすごい!!


お魚が超ブルブルしてるんだけどベル

めちゃ血もはねてるし叫び

ブルブル音すごいね、まるで携帯携帯みたい(笑)



みっちぃも釣りたい泣く釣りたい泣く


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
こっちのルアーもおいしいよぉ得意げ




で、またHIT!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
えーーーっ目

真横叫び



じゃーん音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
これまたメジうお座

いいなぁラブラブ!

ちなみにみっちぃはメジって何か分からなかったんだけど

ヨコワのことねミッキーの手

ってマグロやんキュピーン顔文字

絶対に釣りたい!!



またしてもナブラ発見目

我先にとキャスティングぅDASH!



キャッキャハハ

HITしたニコニコしかもブルブル感があるラブラブ!


何かなはてなマーク



何かなはてなマーク




にゃーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
カツオくんキラキラ

初めて釣ったわぁラブラブ!

ギュッってしっかり持たないとブルブル攻撃が

あるからねぇ。血まみれみっちぃで頑張りましたパー


泳ぐの早いねぇ。

ピューンって感じ。

実は1本ばらしちゃってて、今度はラインが弛まないように

気をつけたら、無事にキャッチできたのチョキ

みんなからのアドバイスで釣ることができたんだけどねにひひ



いいでしょラブラブ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みっちぃが釣ってんakn

めっちゃ嬉しいわぁラブラブ!

背にある青色がめっちゃキレイやったぁキラキラ




みんなでその後もずーっと頑張ったんだけど

イワシにしか反応しなくなっちゃってて

ボイルにキャストするものの

ルアーは見切られちゃってました叫び

1匹くらい見間違えてくれてもいいのにさぁ。。。

ううんあせる

何をどうしたら釣れたのかなぁはてなマーク




ってことで答えは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090921_1010~0001.jpg
カツオでしたぁひらめき電球



こうちゃん。

デジタルさん。

かおりさん。

ULさん。

ひろにぃさん。

こちこさん。

sukeさん。

hunterさん。

けんさん。

のむさん。


正解合格おめでとうございまぁすぱちぱちぱちぱち

よく分かりましたねぇドキドキ


・インナーガイドの竿は以前一度使ったきりですあせる

・まだカツオはクリアしてませんでしたショック!今回初GETです。

・よく走るから楽しかったよニコニコ腰、大丈夫ですかぁはてなマークみっちぃも気をつけよーっと。

・いったい何種類釣ったんだろはてなマークお魚手帳によると今年は30種類くらいかなぁ。。。



あっ、皆さんも気をつけてね指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ガイドに通ってないことがあるかもよ(笑)akn


みっちぃ’sタックル


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ロッド   ダイワ ソルティガ コースタル 58S-2/3S

      スミス AMJ-SF510

リール  シマノ ステラSW4000HG

      ダイワ ブルーバッカー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ルアー  アイルメタル 90・110g

      スキルSL  90g

      スミス サージャー スキルジグ

あー楽しかったラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090921_1643~0001-0001.jpg
またみんなで釣りしよーね音譜




さて、次は何を釣ろうかなぁキャハハ