今日は妹と食べようと思ってお取り寄せしていたスイーツを

ご紹介しますドキドキ


MaBoRoShiプレミアムブリュラーレですベル


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090831_1901~0001.jpg

これだけじゃ、何か分かんないよね(笑)にひひ


マンゴーソースがかかった濃厚なミルクの味が

楽しめるプリンです。

http://item.rakuten.co.jp/zeppinde/ss-rb01/


こんなにも大きいのだラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090831_1902~0001.jpg
このまま口つけて食べちゃいたいくらいドキドキ


解凍してとろとろを食べるのもいいけど

ちょっと凍ったシャリシャリ感を味わうのもイイですよニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090901_1700~0001.jpg

とろとろ感ヤバイでしょキャハハ




みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090901_1702~0001-0002.jpg

まず、みっちぃが味見するわパー



マンゴーがきたと思ったら

ミルク攻撃もきて、至福の味ラブラブ!

あぁん、しあわせドキドキ



食べるはてなマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090901_1720~0002.jpg
おいしいよドキドキ



やっぱ。。。



無理ーーーーーーっ!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090901_1721~0001-0001.jpg
甘さも控えめで全部食べ切れそう。


妹早く帰って来ないかなぁはてなマーク



MaBoRoShi生ロールも生地がふわふわで好きなんだぁ。

期間限定でセット販売もしてるよぉひらめき電球

http://www.rakuten.ne.jp/gold/zeppinde/

良かったらご賞味くださいドキドキ



みなさんのお取り寄せ食べ物は何ですかはてなマーク