ただいまぁーんパー

芸能Walkerのお仕事から帰ってきました音譜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090728_1040~0001.jpg

今日のネタは

【ブザー・ビート視聴率速報!山下智久さんの裸のおかげ?】でした。


みっちぃも昨日はこのアップドラマ見てました目

見てた人いるかなはてなマーク

みんなで海行ってたよ。

ビーチバレーしてたかな音譜

みっちぃも海波行きたい。砂に埋まりたいビックリマーク

もちろん釣りもしたいっキャハハ





ふぅっDASH!なんとか鼻血止まって良かったですにひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090728_1039~0002.jpg

迷さん。ンダモシタンさん。

。。。。。。あると思いますビックリマーク(笑)べーっだ!




今日は蒸し蒸しするねぇあせる

机がひんやりして気持ちイイわぁラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090728_1032~0001.jpg

よかったら携帯サイト【芸能Walker】見てくださいねドキドキ