後半スタートスタート


大雨雨だったので午後は

【アワビシートと今月発売の超ケイムラの使い方】を

重見さんにレクチャーしてもらいましたニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

みっちぃのアワビシートの貼り方はおおざっぱすぎたみたいあせる

きちんとエギに沿ってシートをパリパリしながら密着させないと

ダメだったみたいガーン



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みっちぃのモンスターイカにガシガシ噛まれたエギも

アワビシート2枚貼りで見事復活チョキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090624_1002~0001.jpg
くの字貼りも教えてもらっちゃった音譜


あれっはてなマーク

ハートのアワビシートってありませんでしたはてなマーク

って聞いたらその場には無かったんです。

そしたら重見さんが。。。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090624_1050~0001.jpg
ピンクのアワビシートをハートドキドキに切ってくれました。

うわぁいキャハハ

コレはめちゃ釣れる気がするっラブラブ!



そして今回はなんと発売前の【超ケイムラ】を

使わせてもらえることにビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090624_1027~0001.jpg
マニュキアみたいでしょ音譜



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090624_1028~0001.jpg
こちらが【超ケイムラアワビコート】クラッカー

みっちぃはムラムラって言ってましたけど(笑)あせる

あわび本舗さん、ごめんなさいしょぼん

3色あるんだよひらめき電球



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

塗るだけでめっちゃ簡単グッド!
みっちぃの手持ちのエギは、ほぼアワビシートと

超ケイムラまみれですチョキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

早く使いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

めっちゃ釣れるでぇチョキ


楽しい取材はこれにて終了ビックリマーク


大雨の中、朝早くから

重見さん・近藤さん・Salty編集者さん・Mさん

お疲れ様でしたドキドキ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪


楽しい時間を本当にありがとうございましたミニー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
二人が釣ったモンスターイカくんイカさん

アワビシートと超ケイムラコートの詳しい使い方は

7月21日発売の【Salty!】をご覧下さいベル





あわび本舗のブログ指

http://custom.awabi-honpo.com/

重見さんのブログ指

http://www.deepblue-shigemi.com/nikki/log/2009_06/2009_06_24.html