昨日の夜釣り釣行記です星空


お久しぶりです、つり幸さんドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090627_1628~0001.jpg


黄色い船がいっぱいや目
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪



お久しぶりです、鵜殿さんドキドキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090627_1628~0002.jpg
ブラックバスヒミツ特訓ではお世話になりましたビックリマーク



お久しぶりです、イソメのうにょってぃくんドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ギャーーーーーーーッ叫び

相変わらずムダにうにょうにょしてる。。。

じーっと見てらんないやガーン

手か足かなんだかわかんないけどさぁ、動くなっプンプン


うえっDASH!ドクロ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090627_1658~0001.jpg
また君達と格闘しなきゃなんないんだね。。。ガーン
気が重重やわっドクロ




しかーし、今日は鵜殿さんがヒミツアイテムを持ってきてくれたのらビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090627_1642~0001.jpg

にゃはっラブラブ!


ティリティリッティリー(ドラえもんの音ね。。。)
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
【つまみ君 Ⅱ】


みっちぃの好きなピンクを使った、見事なカラーリング。

これさえあれば、うにっょてぃなんか。。。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
こうしてくれるわ得意げ

ひゃひゃひゃひゃひゃにひひ


今回挑戦するのは

夜メバルうお座


ワームでは何度もやったことがあるんだけど、エサでは初

頑張るなりよぉグー



ところが、めっちゃシケてるし叫び

どうなんだろ。。。


しかも潮がこんな色なの指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
分かりづらいかもしれないけど茶色なのビックリマーク

えっ、この状態で大丈夫なのはてなマークって思ったんだけど

聞くところによると

東京湾の夏の海はこのような茶色の状態なんだって目

魚達の食い気も良くなる兆しだそうです。。。

ちょっとビックリ叫び

そういえば、おのけんとシーバスした時も茶色だったなぁ。


今回使わせてもらったタックルは竹竿じゃなくて(笑)

コレッ指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
はてなマークアレ!?

気づいたぁはてなマーク


ガイドがないねん!!

ビックリしたわぁ、こんなロッドもあるんだねぇ目

風でラインが飛ばされなくてイイかもひらめき電球



釣り方はオモリを着底させて根がかり注意な感じで

底付近にエサを漂わすイメージひらめき電球


波でロッドが動いちゃうから、なかなか同じ位置で

エサをキープできないんだよねあせる


さすが、鵜殿さんビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
メバルGETクラッカー


しかも


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
竹竿!!

恐るべし。。。叫び



んでもってみっちぃにも

クンクンクングーってアタリがラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
イエーイチョキ

ガシラですけど(笑)にひひ


うにょってぃくんのおかげですドキドキ

ありがとう!!


でも狙うは本命、メバルメラメラ



どうやら活性は低いみたいですダウン



しかーし、諦めてはいけないパンチ!

メバルくんGETですドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ガシラとヒキが全然違うビックリマーク

メバルのほうがヒキますねにひひ


でもメバルが釣れたのはこの一瞬だけで

後は。。。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ガッシーのWヒットクラッカー



そして正体不明な魚をGET叫び


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
何っ!?



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
うえぇっ汗

すごい色。。。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みんなが言うには【どんこ】の可能性が大らしいです。


持って帰って調べるって言ってました。

キャーーーッドキドキどうしよう、みっちぃが名付け親になったら(笑)



そんなこんなで


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みっちぃは

メバル        1

ガシラ        4

得体の知れない魚  1

GETでしたぁクラッカー


つり幸さん、お世話になりましたラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

そして、鵜殿さん、Yさんお疲れ様でしたドキドキ

楽しい時間をありがとうございました!!




今回の釣行の様子は

来週の日曜発売の【つりニュース】に掲載されるので

よかったら見てくださいねドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090627_1630~0001.jpg
昨日のみっちぃコーディネートですひらめき電球

ポケットなかったからさぁ。。。

パッツンパッツンです(笑)べーっだ!