伊豆半島エギングフェスティバルへ参加してから

シャクりたい衝動がMAXになって

行っちゃいましたキャハハ



hunterさん。みっちぃ的にはそっちの方向へいきたかったんですが。。。


みちみちみっちぃはダメでしたぁあせる


今回はそのフェスティバルにも参加されていた

スミスフィールドスタッフの吉竹さんが現場監督ビックリマーク


みっちぃが釣れるように


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090603_1258~0001.jpg
こーんな上からイカがどこにいるか指示をくれてたり

したんだけど、なーんかイカっ気があまりない日だったよあせる



でも、さすが吉竹さんビックリマーク

見事3.1キロをGETクラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
しかもサイトで釣ったんだって叫び

みっちぃはちょっと離れたところでやってたから

見れなかったんだ。

テクニック見たかったなぁ目

あっ、ベロベーッは出さなくていいんだけどね(笑)


ポイントを変えてみたけど

イカはいても食い気がなかったり、ペアリングしてるイカ達が

いて、みっちぃのエギは無視され続けましたしょぼん

しかも、ライントラブルが多い日だったのドクロ

キャストする時に5回は切れたよガーン

ラインが傷んでたのかな。

エギもロストしまくっちゃったし叫び





ううっあせる

悔しい!!

釣れるときもあれば、釣れない時もあるからねぇ。

この波がみっちぃをますます釣りにハマらせますラブラブ!

いつかみっちぃがベロを出す役になるぞーっ(笑)にひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090603_1016~0001.jpg
この日GETしたイカは吉竹さんにとって

伊豆でのベスト記録だそうですドキドキ


今年は伊豆、イイよニコニコって言ってらっしゃいました。

みっちぃもまた伊豆にリベンジしに行くぞぉグー


皆さんもエギング楽しんでくださいねラブラブ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090603_1609~0001.jpg
みっちぃジャーク、考えなきゃあせる


吉竹さん。みっちぃのわがまま釣行に

付き合ってくれてありがとうございましたビックリマーク

またエギングの楽しさ教えてくださいねミニー