朝、対馬から連絡が…。


『みっちぃ、3キロアップ釣ったよ!』

えっ?みっちぃの行ってた時は釣れなかったのにぃ。
恥ずかしがり屋さんなのね(//▽//)




友達から
『車の雑誌でベストカーって言うねんけど、みっちぃの名前出てたで!』

えっ?何で?
どうやら釣りドルで出てるらしいんだけど…。


メールがやたらと多い日って、たまにありません?

なんだか嬉しい(=^▽^=)

迷惑メールは即消去やけど。
みっちぃを男の子やと思って、いかがわしいメールが来るんだよね。
ご立腹やわ(`へ´)


マスク探してるんだけど、こっちはどこも売り切れだよ。
うがい、手洗いで乗り切るしかないね!


なんかバラバラな内容のブログになっちゃってごめんね(ノ_・。)



あとで、エギングパラダイスの続き書くからね♪