ただいまぁパー


今日も一日楽しかったぁドキドキ


東山湖で開催されたスミスの桜祭り祭に参加してきました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090412_1116~0001.jpg
ここはパラダイスでみっちぃのお気に入りスポットひらめき電球


だって、

桜も見れて桜

富士山も見れて富士山

さらに釣りができるっラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090412_1119~0001.jpg
この時期は贅沢な釣りができますグッド!


今年の参加賞ルアーは指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090412_2226~0001.jpg
ヤーンの桜バージョン桜



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090412_1340~0001.jpg
今年も大勢の参加者の方が来てましたニコニコ


去年お会いした方々が覚えてくださっててとっても嬉しかったデスドキドキ


釣りもスタッフの方々からマンツーマンで教えていただきましたラブラブ!

管理釣り場初心者みっちぃはまだまだ分からないことだらけあせる

皆さんにアドバイスを頂いて、楽しく釣ることができましたビックリマーク

ありがとうございましたっラブラブ



おかげで。。。





にゃーーーっラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090412_1011~0001.jpg
大きいニジマスGETクラッカー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
43cm祝日

ちなみにHITルアーはプリリーの桜色桜


記念撮影カメラターイム。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
富士山と桜バックにカメラ


よし、大物賞GETやーーーっグー

って、意気込んで軽量しに行ったら

目の前には53cmのニジマスを持った人が叫び



えーーーーーーっ叫び

負・け・たしょぼん

その後56cmも出没叫び叫び


でも今日は思いっきり釣りできたので満足ですドキドキ


ルアーはやはり桜色が反応良かったですグッド!

プリリーもヤーンもアンドゥも桜色でHITしました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090412_1525~0001.jpg

トップの反応が渋かったものの、今日は19本得意げ


スプーンがまだまだ勉強不足なので頑張りたいと思いますパー

釣りはやはり場数を踏まないといけないですね。。。


てことで、明日も釣りに行くことにしますうお座


今日も幸せな時間を過ごせましたドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090412_1114~0002.jpg
スミスの皆さん、魚さん達、ありがとうっキャハハ