なにげにみっちぃのブログ出没率が高いアップ

Rからお誕生日プレゼントプレゼントをもらいました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090330_1611~0001.jpg
いいでしょにひひなんだと思うはてなマーク


じゃーんクラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090330_1616~0002-0001.jpg
ハートドキドキのブレスレットと

今期流行アイテムのハット帽子


どっちも沖縄にも持っていっちゃおっとニコニコ


嬉しいプレゼント、ありがとうねっラブラブ!



いよいよ、沖縄があさってに迫りました。


今日スタッフさんと話してたんだけど

最後になんて言われたと思うはてなマーク


『みっちぃ、釣り道具は持って来なくていいから!!



ひっ叫び

聞く前に言われてしまった。。。ガーン





attenderさん。

ホタルイカが1000以上!?

Jさんの知り合いも一年分!?

なんだそれはーーーーーーーっプンプン

黒部ダムも見たいし目

いつか富山に行ってみたいですドキドキ